ゴールデンなウィーク🍄

107142331
GW10連休、まっただ中ですね
みなさん旅行したりアウトレット行ったり、有意義にお過ごしなのでしょうね〜(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

でも我が家は通常運転!
毎年、大したことしません
普段早起きの伊達ちゃん似の旦那氏も、のんびり寝ています

友人とランチしたりB級グルメフェス行くはずが雨に降られたりお昼から飲んだり夜も飲みに行ったり家でも飲んだりなんだかんだ飲んだり丸亀製麺で巨大かき揚げ食べすぎてお腹痛くなったり(≧ω≦。)プ

とにかくいつもと同じGW〜♪

ただ去年と違うのは…サラがそばにいること(*´ェ`*)ポッ

これだけで、贅沢なことなんです
ね♡ サラ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



  • 20
  • 47
  • 2
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/05/07 00:12

>>ひろさん そうなんです❤️
みゅーちゃんもサラも大切な存在ですよね💎
幸せですね💕💕

ひろさん
2019/05/06 23:06

こんばんは🌙

サラちゃんが隣にいてくれる💕この上ない

しあわせですね♡😽♡

ネココさん
2019/05/05 19:38

>>Leonさん あは (*´∀`)アハハン♪
だって〜〜可愛いんだもん❤️
可愛い子いじりたくなる精神年齢小学生🤣🤣

Leonさん
2019/05/05 19:25

感謝してね❤️

言ってそう、サラちゃんホントに言ってそう(笑)
あれだけ毎日ネココさんに遊び倒されて、ネタにされてるもん🤣🤣🤣

ネココさん
2019/05/05 16:27

>>クルノアさん こんにちは😃
クルノアさんは優しい旦那様ですね(*‘ω‘ *)
うちも結構、寛容な方なので助かっていますけど。

10連休が嘘のように過ぎて行きましたけど
サラも一緒に令和に湧いた、良いGWでした♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント