籠入りにゃんこ令和版❤️

レモンのダンボール好きは先日投稿しましたが、箱なら素材を問わず大好き💕落ち着くんでしょうか😊
今回は洗濯を干していたらそのカゴにイン❤️いたくお気に召したようでなかなか出ません😆🎵

しかし、ミントも入りたく渋々チェンジ💦
籠の外から早く出ろオーラ満載のレモン😆🎵

ミントが出ない為、しびれを切らしてレモン籠ダイブ🤣

その後もずーっと入りっぱなしなので籠に入れたまま1階に降りましたが(重い💧)大はしゃぎのレモン🍋でした😆❣️

そういえば、子猫の頃(平成)からキャリーインも大好きだったなぁ❤️❤️令和になってもみっちりLOVE💛
  • 22
  • 41
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>あきさん こんばんは🌙 何度も見てもらいありがとう〜😘
カゴは洗濯物が入ってると普通にみえるけど、にゃんこが入ってるとオッ❗️となるのもあるかも😄🎵
普段は昼寝は別々にしてますが、何か絡んで遊ぶ時は姉弟関係あるなぁと感じますね〜❣️
しゃんぱんブラザーズもホント仲良しでいい子達❤️
ハツラツとしていて💕優しいラムパパとムギママ❤️あきさんファミリーのにゃんこへの愛情がステキにゃんこに成長させているのね🥰

ところで、あきさん胃や腰が痛いとありましたが、大丈夫ですか❓あきさんは酒豪の様なので鉄の肝臓の持ち主と思いますが、胃や肝臓を時には休めて下さいね🍀

あきさん
2019/05/05 18:38

むちゃくちゃかわいくて何度も見ちゃいました❤️
カゴオシャレだなぁ。
洗濯カゴをオシャレにする発想が、わたしにはなかった‼️
レモンちゃんミントくんのあうんの呼吸が姉弟ですねー😍
ふたりで見上げる姿と平成のキャリーぎゅうぎゅうがかわいすぎる😍
兄弟って、仲良しでほんと、見てて癒されますね。

>>くぅさん 私も最初は女の子だけで考えてたのですが、男の子の性格も魅力的だなぁと思ってレモミンを迎え入れました😊
男の子は構ってちゃんだと聞いてましたが、ホントそうです❗️母としては甘えん坊は可愛いとは思いますが、大暴走の迫力は勘弁して〰️といった感じです💦

>>荒川アランちゃんさん ありがとうございます❣️
顔つきや性格、毛量も違いますが生まれた時から一緒でプロレスはしてもシャー💢は一度も聞かないです。
お互いの存在が当たり前にありすぎて、どちらがいないと大騒ぎします(特にミント)💧
レモンを病院に連れて行く時、元気なミントを一緒に連れて行った程です…😅

>>クルノアさん 最初に見学に行った時からふたりで追っかけっこしてました😃ミントのヤンチャぶりに付き合えるのはレモンだったのかもしれません🎵
毛並み褒めていただき嬉しいですが、子猫の頃に猫風邪を長く患ってたので、ドライシャンプー🧴2回位しかしてません💦
ブラッシングとコーミングはしていますが、毛玉は出来ないので毎日はしていないズボラな母です💧

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント