端午の節句🎏

91764335
あっ、やっぱりやるんですね😥。またまたセッティングが始まりました💧。

母:まずは、母製作の兜と鎧もどき着けてみて😉❣️
僕:どう?
母:う〜ん😥、耳がないと微妙だね⤵️
出せるようにしてあげる🎵✂️😊

僕:なんじゃこりゃ〰️😲⁉️
母:やっぱ、駄目だった🤣🤣❓
大丈夫❤️既製品も用意してあるから😉💕
僕:えっ⁉️

僕:ちょっと地味だね。あと、また耳みたいなのが真横から出てるんだけど…😕
母:ヨーダにはなってないから安心して〜😆
みんなにメッセージをどうぞ😆👍➰

僕:令和の時代をみんなが幸せに強く楽しく元気にすごせますように〰️😃🍀🍀❣️


ところで、僕は令和初日の5/1に、お庭を広げてもらえました\(^-^)/。
嬉しくて走り回ったら、"メッ❗"って言われました😢。まだ歩くだけだって⤵️。

あと、カートでお散歩中に、芝生に降ろしてもらえました\(^-^)/。
匂いを嗅いで、少しだけ歩いたよ😉👌。
  • 26
  • 34
  • 5
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>乙彦さん エヘヘ( 〃▽〃)💕ありがと💗💗💗😘
乙彦君のすごわざ見たよ🎵😊。"取って来い"上手に出来てて、かっこ良かったよ😉👍✨。

乙彦さん
2019/05/23 08:24

😍咲ちゃん😍カッコイイ😌💕どれもすっごくカワイイ😍😍

>>のむさん カッコいい😄⁉️やったー\(^-^)/
僕は顔の模様は茶色だけど、背中の模様が黒だから、黒い兜にしたんだって😉。

芝生のある公園に行って歩かせていますが、5〜10分で"もういいから抱っこ!"となります😅。カートの散歩は大好きなんだけどなぁ。

のむさん
2019/05/11 23:22

咲太郎ちゃん、戦国武将見たいでカッコイイですね。
プチ散歩も出来て、順調に回復してる様ですね。
よかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌

>>こくーんさん ありがとう😉💗💗💗
そうそう!パピヨン雛と同じシリーズの節句バージョンです☺️❣️。黒白パピヨンだと、刀じゃなくて兜がセットなの。ダックスもあったよ🎵。
今回は"絵てぬぐい"を使いました😊。掛け軸みたいに飾るための手ぬぐいだよ❗
今日も芝生歩きリハビリ行ってきたよ。5分〜10分で"抱っこ〜"だけどね😅。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント