お兄ちゃんどこ行くの?(長いです)

お兄ちゃん、どこ行くの❓
ねぇねぇ、朝早くからどこ行くの⁉️
じゃあ、車で一緒にお出かけするよ。お兄ちゃんに抱っこしてもらってね。
高速道路の途中で休憩します。
.
.
着いたところは・・・
はい。お兄ちゃんのアパートです。
お兄ちゃんのベッドに、あずきちゃんの匂いが付いたかな?
パイドの子はお友達からのプレゼントなんだって。
お兄ちゃんのお部屋に匂いも付けたことだし帰ろうかな。
お兄ちゃんが「あずきちゃんは置いてっていいよ」だってU^ェ^U
帰りも高速道路を走ります。
ママに抱っこしてもらって、ひたすら寝てます。
途中の休憩で、
あまおうソフトをペロリ。初めての味覚にビックリしてました。
そこからまた車で走って夕方、お家に着きました。
夕ご飯を食べてからお散歩に行って、
その後は「ゴンゴン」いびきをかきながら爆睡してます。
今日は遠出で疲れたね。
  • 14
  • 24
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あずきさん
2019/05/05 19:59

>>いっちーさん ありがとうございます。U^ェ^U
子供と違って写真撮られるのを嫌がらないから、
ついついたくさんシャッター切るのですが、歩留まりが💦

いっちーさん
2019/05/05 18:30

かわいー。
1枚目の写真は永久保存ですね❤️

あずきさん
2019/05/05 09:40

>>蘭子さん 蘭子ちゃん❤️ありがとうU^ェ^U
`•ﻌ•´🐾「ずっと車に乗ってたから疲れちゃった」

あずきさん
2019/05/05 09:30

>>さおりんさん うちは出発前にお散歩とお庭遊びで疲れさせてから車に乗せました😅
お陰で、行きも帰りも車内でほとんど寝てました😊
🚗お気をつけて行ってらっしゃいませ( ^_^)/~~~

蘭子さん
2019/05/05 06:57

あずきくん
お疲れ様です☺️
蘭子より。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あずきさんの最近の投稿

あずきくん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳