おっ‼️知ってましたか‼️😊


  修  「おかん❗おかん‼️」

  おかん  「ん?なになに?」

  修  「今日は 何の日?でしょうかね☺️」

  おかん  「今日は…こどもの日🎏やないの…😊」


  修  「その通り❗☝️でもな…かんじんなこと 忘れてらっしゃる🙄…😊」

 
  修   「祝日法2条によれば、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨である。やって‼️」

  おかん  「ほー‼️🙌ほー‼️🙌子供の幸福を願って母に感謝❕😊ええ感じやないの❗☝️」

  修  「せやろ〰️☺️ええのん見つけたやろ❗😊ええ記事見つけたご褒美に ビスケット🍪10個頂戴‼️」

  おかん 「はぁ〰️💧それとこれとは別ですから😊」

  修  「ち〰️ん💧」

  

   はじめて知りましたね〰️こどもの日は 子供の幸福を願って母に感謝だそうです😊
 
  ちょっと頭の片隅に ど➰ぞ😊


   シロツメ草


   アカツメ草

  自然の力は すごいですね〰️😊すごく色が綺麗〰️😊
  

  


   
  • 31
  • 17
  • 1
  • 0
  • 70
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/05/05 22:03

>>MOMOママさん そーやって言い合えてるのが 一番いいのかもよ😊

おかんが息子から 良く言われる〰️

おかんは マジ天然か❗と…😅

その時おかんは 大真面目なんやけど〰️😅😃✌️

よこちゃんさん
2019/05/05 21:59

>>じゅんさん おかんもはじめて知って 修汰に感謝です😊

じゅんさん
2019/05/05 21:48

こんばんは🎵
母に感謝とは知りませんでした‼️
なるほど~勉強になります。
修ちゃん偉いなぁ~ ちゃんとお勉強してるんだね🎵

MOMOママさん
2019/05/05 20:54

あははは🤣
ナニ言うてんの❓ちゃうし‼️
こ〜やし‼️ だ、か、ら〜...やろ❓
ちゃうわ‼️ て やっぱしツッコまないかんよ🤣

娘としてゎ尊敬する部分も多々あるんやけど...

なんじゃそら‼️天然か‼️て思う時も多々ある🤣

よこちゃんさん
2019/05/05 20:28

>>MOMOママさん 面白い〰️✨だけど 毎年 母上に言ってるんだ…。
偉いなぁ……✨
ラジオでも 同じ事言ってたわ。母に家族に感謝しましょうって‼️

ママんとこの ママと母上の 漫才見たいわ‼️😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント