病気行って来たニャン❣️❣️(長文です)お暇な時にどうぞ

病院に行って来たニャン💦💦
昨日の夜から今朝まで小梅とノアのオシッコ採取の為、小梅は下の部屋・ノアは2階で夜を過ごしたニャン😿😿
無事に二人分の採尿完了❗️❗️
あさイチで病院へ行ってきました😿😿
順番1番だったけど尿検査の結果待で呼ばれるまで待合室で待ってようね😃😿😿
小梅は、意外と余裕な顔と態度で待ってるね😸
ノアは、ビビってキャリーの隅っこで顔を隠して小さくなってる🙀

2番に呼ばれて診察室へ
小梅の体重3.3kg😸
聴診器問題無し😸
耳や目 歯も問題無し😸
お腹の触診問題無し😸
痒痒の患部診察💦💦
瘡蓋あり酷くはなっていない😸

そして、ストルバイトの尿検査の結果
結晶無し pHが7と蛋白が少し高いけど心配無いようです😸😃

結果・・・
痒痒は食物のアレルギーの可能性もあるので
ごはんを変えてみましょう❗️

続いてノア
体重3.7kg🙀
聴診器問題無し😸
耳や目 歯も問題無し😸特に歯は綺麗なのでこの状態をキープしてください❗️
お腹の触診 少し肉付きがいいけど問題無し😸
下痢ピーは前回、抗生剤と整腸剤を試しましたが、少しだけ改善したけどまだ、柔らかいのが出ますと報告💦💦
尿検査の結果
正常です😸
健康診断の結果も
問題無し❗️健康そのものです❗️
ノアくん良かったね❣️

下痢ピーに関しては何かのアレルギーの可能性を捨てきれないので小梅と同じくごはんを変えてみましょう!
どういう事で
ごはんのサンプルをくれました❗️❗️
しかもサンプルで1kgもくれました😃
コレを食べてくれるなら数ヶ月コレに変えて小梅の痒痒とノアの下痢ピーの経過観察をしましょう。
この間はおやつはダメだそうです💦💦

帰宅した2人の様子は
お姉ちゃんの部屋のチェストの上でゴロゴロ😸
お姉ちゃんの部屋のカリカリーナの上でゴロゴロ

ココで少しお昼寝だね😃
  • 19
  • 17
  • 1
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2019/05/07 05:53

>>すやさん ありがとうございます😃😸😸

サンプルを食べてくれたら暫く(数ヶ月)コレを食べて小梅のカイカイとノアの下痢ピーの様子を診ることになりますね🙀🙀
その間のちゅーるなどのおやつはダメだそうです💦💦

すやさん
2019/05/07 05:46

小梅ちゃん💞ノアくん💞

良い結果で何よりです😊😊😊

アレルギーの可能性があるんですね💦
サンプル食べて良くなりますように🍀😌😽🍀

てつさん
2019/05/06 10:56

>>Noëlママンさん 今日から少しづつ今の物に混ぜながら変更しようと思います😃

Noëlママンさん
2019/05/06 09:36

好き嫌いもあると思うんですが
私的にホットケーキの🥞ような香りで
Noëlは喜んでがっついて、当時LALAも
私も‼️って感じでした😆
でも、ミテミテ見てるとコレ嫌いな子もいるようです😅
小梅ちゃん、ノアくん、気にいるといいですね🍎

てつさん
2019/05/06 08:19

>>Noëlママンさん ありがとうございます😃

食物アレルギーの可能性かもって事で
このご飯にしてみましょうって❣️
ノアも下痢気味も同じごはんで様子見ましょうって❣️
食べてくれるかですね💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント