はじめての子供の日🍑

ももちゃんにとって初めての子供の日です🎊 うれちーね^^

それも令和時代🎊 初ですね~~~㊗㊗㊗🎉


ももちゃん、最近、、、姿が見えなくなると鳩ポッポ鳴きをするようになりましたねー😅

これも仕方ないこと・・・💕 おかげで?シャンプー🚿をしたんだけど

いつもより大人しい~~~おぉーー👀!スゴイぜ👏🎶

か~るく湯舟にも浸かりながら、、それなりに震えながら、、キョロキョロ見上げながら、、、

なすがまま?😉 なんでも繰り返し~繰り返し~👏


気持ちよくて、ウトウト(´Д⊂ヽ

シャンプーしたから、毛がベルベットのような手触りになったぜ~~~!(^^)!✨


すやすや 眠ってしまった~~🍑💕  動画も撮ったよん♪

シャンプーのあと、カンガルーエプロンに入れると やっぱり即効ですっ(笑)

いろんな事を覚えてくれてるし頑張ってくれてるから、ほめて⤴ほめて⤴褒めまくりですっ(〃艸〃)🎵

ワタシって、ぼーーっとしてるので、こういうのは気が長いっていうか・・

過去の動物との関わりのおかげで、とことん🐱と向き合えるようになったのかな(((uдu*)ゥンゥン💕


月日と共に、信頼関係が築けられたらいいと思ってたけど ひとつひとつ実感できる喜び?!(〃艸〃)💕

まだまだなところもイッパイあるけど 💪二人三脚で🐾🐾🐾ガンバル!


ももちゃん🍑こどもの日 おめでとうね😘

男の子のお節句だけど、、、、 なんでもメデタイっ🙌🙌🙌🙌  
  • 26
  • 31
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/05/05 21:41

>>じゅんさん こんばんは(^^♪
お家にあるものは、ももちゃんのも一緒で~す😸💕

じゅんさん
2019/05/05 20:34

こんばんは🎵
なんて立派な飾りでしょう‼️ すごいですね🎵
もう百ももちゃんのものですね🎵

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント