GW最終日⭐

10連休は…実家に泊まりに行くぐらいで…それ以外はあまりお出かけしませんでした😅😅😅
みなさんはどんな10連休を過ごしたのかな⁉️

今日はGW最終日…せっかくだからとお出かけ提案するも…にいには近所の友だちと遊ぶと言うし😢😢😢
最近付き合い悪い😭💦💦

じゃ…お父さんとうにとお出かけすることに👣🐾👣


前が気になっちゃって💦立っちゃうし💦身を乗り出しすぎ😅😅😅
お父さんの肩にお手手✊までかけちゃって🤣🤣🤣


たまたま通ったところに~おしゃれなお家🏠✨
猫ちゃんがいるんですが~分かるかな⁉️


最後はランチ☀️🍴美味しかったです😋👍
最近はうにが入れるところが基準なので~いろんなお店開拓中です😚💋➰💕

うにと一緒ならどこでも楽しいけど😌💕🎶
今度はにいにも一緒がもっと良いな😚👉👈
  • 18
  • 41
  • 1
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2019/05/16 12:34

>>シェリーママさん ありがとにゃ😻🐾

にいにも…大人の階段のぼる~途中にゃ😽💋➰💕

少し寂しいけど💧成長の証ですね❤️❤️❤️

シェリちゃん👉👈デートできるように頑張ってにゃ✊😽‼️

返信遅くなってごめんなさい🙏💦💦

すやさん
2019/05/14 12:34

>>マロンさん ありがとにゃ😻🐾

にいにいなくて残念だけど…うにがいてくれて~本当に良かったです😊😊😊

人間に見えてきますね🤣🤣🤣

前が見えないと…箱乗り状態になってましたよ😅😅😅

返信遅くなってごめんなさい🙏💦💦

すやさん
2019/05/10 12:52

>>ルウママさん ありがとにゃ😻🐾

写真には撮れなかったんですが…
前が見えないと…横から箱乗り状態になってましたお😅😅😅どんだけ~~~🤣🤣(笑)

写真の真ん中…木のあたり…窓の軒上に黒と白の猫ちゃんがいますよ~❤️

すやさん
2019/05/10 12:42

>>くぅさん ありがとにゃ😻🐾

前見たさに身を乗り出しちゃって💦
前が見えないと…横から箱乗り状態になってました😅😅😅どんだけ~~~(笑)

すやさん
2019/05/10 12:40

>>ひろさん ありがとにゃ😻🐾

何とか~最終日にちょっとお出かけできました❤️

ひろさん💞正解⭕です👏👏👏
みなさんは難しかったみたいですよ😊😊😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 すやさんの最近の投稿

うにちゃん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント