令和になっても…。

1733192943
ベンガル クッションのプリンス&レディを
キングの弟妹として加えたり、おふざけ気味の
我が家ですが😅


本当はもっとワンちゃん・猫ちゃんをお迎えして
一緒に暮らしたいのです❕


それができない一番の理由は、アレルギーです💨
夫は犬・猫アレルギーの他に、喘息もあります。
私も猫アレルギーがあります。


という理由で、🌈先代猫 モヤちゃんは、私たちの
人生において、最後の猫だと思っていました。


🌈モヤが旅立ってしまった後、ふと気がつくと
我々の体調は…。
あれっ、ゼンゼン変わらない🤔


確かに、私たちのアレルギーは、猫だけじゃない。
これは、また猫さんと暮らせるかも?!
という事で、お迎えしたのがキングです💙


嬉しいことに、私たちの体調に特に変化は
ありません😉


令和になっても、ルイ🐶&キング😽との生活を
守っていきたいと思います💕

*アレルギーには個人差があるので、ご注意下さい
  • 56
  • 49
  • 2
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2019/05/08 06:42

>>マブルークさん マルチーズって、匂わなくて、毛が抜けないの
ですか、それは助かりますね😉
ニコル君をみていると、マルチーズもいいなぁと
思っています😉
将来は。。。💙

マブルークさん
2019/05/07 22:26

自分で初めて迎えたのがマルチーズだったんで💦
以前実家の裏の家で飼っていたマルチーズがうるさくてうるさくてとても印象悪かったんですが😩💦
たまたま勤め先の近くのマルチーズのブリーダーさんと知り合いになり見せてもらうう地にすっかり魅了されまして😅💦
私は白い犬、ロン毛、ふわふわ、臭わない、抜けないが大好きな条件だったのでツボなんです😍💕
ボーダーは憧れでしたね👍💕

モヤさん
2019/05/07 20:33

>>マブルークさん マブルークさん、マルチーズが好きですよね、
カワイイですもの💙
ボーダーは私も憧れますが、お世話がムリそう
です😁
身体がついていきません😅

マブルークさん
2019/05/07 18:19

私もボーダー二匹飼いがついこの間までの夢でしたがおとなしいラフィでさえこの運動量ですから最近は不安を感じて諦めました😓💦
今は後もう一回飼いたいなぁと😍💕
世話できる犬種はやはりマルチーズかなぁと考えています👍💕

モヤさん
2019/05/07 09:25

>>くぅさん はい、これからもベタベタと溺愛しますよ👌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 89

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント