GW最終日はのんびり

GW、ななと買い物行ったり長野の里帰りしたり以外はけっこうのんびり😆
最終日の今日ものんびりしてました✨

最近、夜のお散歩でとってもきれいな道を見つけました✨
ゴミもないし、道もきれい(じゃりじゃりしてない)。
保育園があって、その周りはきれいに植栽されている🍀🍀🍀✨

きょう昼間に行ってみたら、やっぱりきれい〜✨
なんか安心できる道✨

保育園の建物もとっても可愛くて💕
これからはここをお散歩コースにしよぅっと💖



🌼おまけ🌼
長野の桜🌸
飼い主とーさんカメラに、こんなきれいに写ってる写真がありました(明るさは少し調整)✨


さー、あしたからまたがんばりましょうかねー✊✨
  • 14
  • 24
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2019/06/06 18:01

>>すやさん こちらもお返事遅くなりました🙇‍♀️💦💦💦

毛がふわ〜っと風にゆれて、なんだか大人っぽく撮れたかな😆
ありがとでーす💖お気に入りの一枚になりました❗️

すやさん
2019/05/17 06:35

ななちゃん💞

お毛毛がゆれてる横顔キレイ✨❤️✨

こくーんさん
2019/05/07 23:50

>>咲く咲くパンダさん わーい🙌うれしー💖
3枚目〜✨、風に吹かれてなんだかキリッと写ったかな😆
でもこの後、目線の先にあるアパートの上に人が居るのを見つけて、吠えてました😅💦

ゴミや石がないのは本当に安心❣️でもうちの本当の近くの周りには、けっこうゴミが落ちてる…。それに最近はおっきな💩もよく落ちてて😣
一時、咲くんご家族を見習って、ビニールとお箸を持って歩きましたよ❗️(最初だけね😅💦)
道路を一本隔てただけだけど、こっちの地区では熱心にお掃除されてるのかもなーなんて思いながら。保育園あるからかな?
歩いてて気持ち良い道見つけましたー✨✨

こくーんさん
2019/05/07 23:43

>>マロンさん ありがとうございます😊💖
緑やお花があると、何倍かできれいな写真になりますね😆
1枚目が気に入って、早速、スマホ待受け画面に設定しちゃいました💕
見上げてる写真は、なんだかキリッと写りましたね〜✨
でもー、、この後、目線の先にあるアパートの上に人が居るのを見つけて、吠えてました😅💦

電車が通る音がするので、本当の意味で静かな道というわけではないのだけど、車もほとんど来ないし、のんびり歩けるお散歩道、ななが見つけてくれました❣️

こくーんさん
2019/05/07 23:34

>>洋子さん うんうん💖これはななのお手柄かな〜😆
10年以上住んでいて、ここに道があるのは知ってたけど通ったことなくて、なながいなければ行くことがなかった道✨
あまり人がいなくて、白線の上を歩いても安全そうなところ!を探して、ななとうろうろしてたら💡あったのー💖
ここに白線はないけど、植物がある端っこを通るのがお気に入りみたいです😆🐾
車も来ないし(通れるようにはなってるけど)、良いお散歩道、見つけてくれました〜😆
前に洋子さんコメントお返事かで書いてくれましたが、本当にわんこが道を教えてくれますね〜✨💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

どうぶつ川柳