平成最終日と令和の始まりに

155332330
ママンのママさんが来るGWだったので
ズボラママンお掃除大会の平成終わり😅
Noëlの目に何かゴミが入ったようで
片目がショボショボ💦
病院に行くとバイキン付着していたらしい💦
ごめんなさい🙏
という事で診察も終わり待合室に向かっていると
真正面から、、、

キレイ✨なネコさん✨✨✨

と。。
見渡しても猫おらず。
Noëlの事??
幼稚園生ぐらいの子がこちらを見てる😆
Noëlか😆
あまりにも視線を感じ、、、

m)触れないけど、メッシュのとこから見るだけ
だったらいいよ❣️

b)いいの‼️

と言い離れて見ていたのが、
気づくとメッシュギリギリまで顔近づけてる😆
お会計呼ばれ、バイバイして
お会計している間に、、

b)ボクは猫さんが好きなんだよ‼️
猫飼おうよ‼️あの猫さんがいい‼️
猫飼いたいよー(泣き叫ぶ)

驚きながら帰宅😆
妹に用事があって一部始終を話すと、、、

妹)たしかにNoëlは猫ちゃんじゃないよね
猫さん、だよね😆

と言って幼稚園児の言葉に笑い
平成最終日に褒められたNoël

令和当日にやってきた母に触られて

母)やっと会えた♥️キレイな猫ね🎵

と褒められたNoël氏

平成最終日と令和初日から褒められたNoël
ロン毛の猫のゴージャス感は半端ない❣️
のですが、実態は毛玉マルケ😅

羊🐏のように刈られ😅
また冬にモフモフNoëlに会いましょう🎵

ママンにとっては、なにしててもかわいい王子❤️
明日?今日から仕事開始‼️
ヤル気はないけど、ガンバロウ😆😆😆
  • 26
  • 39
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

Noëlママンさん
2019/05/08 20:58

>>mirukoさん ホントだ❣️
メー和だ❣️
さすがmirukoさん❣️

Noëlママンさん
2019/05/08 20:35

>>あきさん 以前にパパママ猫の写真がブリーダーさんブログに載っていた時に、画面コピーして持ってるんだけど、このペアで人気なのはパパ似な子
優しい雰囲気のおめめ
なんか兄達と何かが違うなー
ってパパママ🐈の写真見たら
お目目がママ似って気づいた❣️
Noëlはいつもカットされると
仔羊🐑ちゃん😆
抱っこするとよけいに温もりを感じます❣️

Noëlママンさん
2019/05/08 20:30

>>マロンさん チンチラのカットがわからず去年お願いした時に
全体的に2cm残しとあとは毛玉に応じてハゲが
できる😆
ホント羊🐏のように
モッフモッフになって刈られる😆
羊🐏以外ナイ❣️

Noëlママンさん
2019/05/08 20:27

>>ちょこ。さん お目目ボチボチ回復です😆
さっき見たら黒い目やにがチョッピリ出てました🎵
冬が苦手ですが、Noëlのモッフモッフ楽しみに
待ちます✨
猫は見ず知らずの方に褒められる事って
難しいですもんね😅
Noëlを大切に育てます❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント