おかん 今日はあれの日やろ❗


  修  「おかん❗おかん‼️」

  おかん  「ん❔なんや❗」

  修  「今日は あれの日やろ❗」

  おかん  「そーそーあれ😊」

  修  「あのぉ…なんやったか…緑色してて ぶつぶつの

     〰️ゴツゴツの…やつ…💧」

  おかん  「そーでーす😊」


   おかん  「ジャジャ〰️ん‼️おかんの愛するゴーヤち

      ゃんの日❕」


   修  「苦いらしいな‼️😅」

   おかん  「何言うてるん‼️あんな美味しいもんない

       わいな!😊」

   修  「あれは緑星人にしか思えん💧」

   おかん  「ハハハ〰️あんたは食べたらあかん❗」

   修  「よかった…💧」

   修  「ぉ~い 修座衛門❗食ったらあかんぞ‼️」

   修座衛門  「…爆睡💣💤」


   おかん&修  「えらいかっこで寝てはるわ🤣」


  ゴーヤの季節となって来ました‼️👏👏👏

 ビタミンC 鉄分 食物繊維が豊富❗疲労回復❕😊

 おかんは ゴーヤといりこのマヨネーズあえと ゴーヤの

 佃煮 甘酢漬けを良く作ります❗

 苦手な方も 食べられると思います‼️😊

 いい形のゴーヤが手に入ったら 作りまーす😊
  • 49
  • 40
  • 2
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/07/11 19:32

>>アメたんさん 食べるいりことマヨネーズであえたら格別よ‼️
苦味はなくなります🙋

アメたんさん
2019/07/11 17:25

発見👀
ゴーヤお好きなんですね。
私は・・・なんと申しましょうか😅苦くてあまり食べませんかもかもかも・・・

じゅんさん
2019/05/08 22:31

こんばんは🎵
今日はゴーヤの日なんですね~
だからスーパーでゴーヤ売り切れてたのね!

納得~
よこちゃんさんレパートリー多いんですね。
わたしはゴーヤチャンプルーしか思い浮かびません⤵️

マブルークさん
2019/05/08 22:31

体にいいしねぇ👍💕

ネココさん
2019/05/08 19:44

やってみてくらさい〜❣️❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント