みい姐飲み過ぎだよ。(^^;

昨夜「ビールNO.2~NO.7」が消えていたことを投稿しましたが
昨夜気が付かなかったのですが、ミテミテからメールが届いていました。


削除理由は
投稿者自身が飼っているペットに関する記事ではない為で
本件に関するお問い合わせは受け付けておりません とのことです。

↑上の削除理由だったら
【 お祝い投稿 】も、今迄の加工作品もダメなはずで
なぜビールのNO.2~NO.7の投稿だけダメで削除されたのか
理解が出来ませんが、投稿方法を変えて投稿したいと思います。

削除されたビールに、たくさんのコメント・リアクション頂いていたのに
本当にごめんなさいね。<(_ _)>


【 ビール一覧 】
NO.1  みくりんさん家の ラグ君&🌈グルちゃん&🌈ミクちゃん
     あげさん家の はっぷ君
     ひろさん家の みゅ~ちゃん
     マロンさん家の チップ君&こもも君
     じゅんさん家の るな君&🌈なな君

NO.2  よこちゃんさん家の 🌈修汰君
     エイミーマミーさん家の エイミーちゃん
     ラベンダーさん家の 琥太朗君
     咲く咲くパンダさん家の 咲太郎君
     アイアイさん家の 小次郎君
     MOMOママさん家の MOMOちゃん

NO.3   くぅさん家の 恋珀ちゃん
     ティラママさん家の ティラちゃん&🌈ミントちゃん
     シギッチさん家の ちゃこちゃん&しろりんちゃん
     みけこちゃん&こはるちゃん&🌈ゴン君

NO.4  まぁのすけさん家の 虎鉄君
     あきさん家の サイにゃん
     ツヨシの姉さん家の ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
     レモンミントさん家の レモンちゃん&ミント君

NO.5  チコパパさん家の チコちゃん
     紗音さん家の ララちゃん&くうちゃん
     Noel王国の Noel君&LALAちゃん&Chloeちゃん&SOPHIAちゃん

NO.6  もかままさん家の のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君
     ライムママさん家の ライム君&空君&ウパ君
     るな母さん家の なつちゃん&るなちゃん

NO.7  キャンブース(もかままさん&ゆずさん&ミキティ)&理事長

NO.8  アリスのままさん家の アリスちゃん
     投稿方法変更のお知らせ

NO.9  ネココさん家の サラちゃん
     みっちさん家の ROTTAちゃん&LUMちゃん
     投稿方法変更のおしらせ

NO.10  イライネコさん家の チェーザレ様&🌈イライジャ様
     アロマママさん家の 🌈ルビー君&🌈ミュウ君
     投稿方法変更のお知らせ

NO.11  スノードロップさん家の 🌈リヴ君&🌈ミミちゃん
     栗鼠さん家の 🌈よん太君&みなちゃん&健太君

NO.12  mimichanさん家の 鈴ちゃん&🌈Tomiiy君
     ぽんぽんちゃんさん家の 茶太郎君
     winchanママさん家の ウインザーちゃん&金太郎ラブラブカップル
                🌈ジャガー君🌈アウディ君&🌈プジョー君

NO.13  ミキティさん家の マリーちゃん&レオ君
     ゆずさん家の ブリ兄&てん君&どん君&🌈ゆずちゃん
     るな母家の るなちゃん&なつちゃん

NO.14  マーコさん家の 涼君&🌈伸乃介君
     よっちんさん家の モモちゃん&ゆずちゃん
     真琴さん家の マリアンちゃん&ムーミンちゃん

NO.15  おてんば娘ボロンさん家の ボロンちゃん
     モヤさん家の ルイちゃん&キング君&虹モヤちゃん
     てつさん家の 小梅ちゃん&ノア君

NO.16  ヒマワリさん家の すずちゃん&コタロー君&みーちゃん
     tachiさん家の bee君&guu君


★お返事・訪問遅れます。m(__)m
  • 18
  • 12
  • 0
  • 21
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/05/12 14:38

>>チコパパさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

これからも、ミテミテ側にいきなり削除されぬよう
工夫して投稿していきますので
これからもよろしくお願いしますね!!(*^^*)

福母さん
2019/05/12 14:37

>>マロンさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

これからも、ミテミテ側にいきなり削除されぬよう
工夫して投稿していきますので
こちらこそ、これからもよろしくです!!(*^^*)

チコパパさん
2019/05/08 23:45

こんばんは(^^♪
ミテミテからの削除理由は意味不明ですね❕
僕は何度も「利用規約」を見直して「禁止事項」も見ました!
【投稿者自身が飼っているペットに関する記事ではない】という禁止事項はありません。

まぁ、こういうサイトは、管理者の独断で管理されていますから、
福母さんの投稿が目立ったのかもしれませんね❕

皆で楽しくやって良ければ良いと思います(^_-)-☆

マロンさん
2019/05/08 21:12

こんばんは💝

ミテミテをみんなで楽しくやっているのに、これはショックな出来事でしたね💦
他の子達の投稿してくれるお誕生日の投稿とかも本当はダメだったって事になってしまうの😵⁉️
とかいろいろ考えちゃいます😥

どうして、福母さんの一部の投稿だけがと納得いかないですが、福母さんがやり方を変えてくれたから今度は大丈夫ですよねー❣️

福母さん、ありがとうございます😊

福母さん
2019/05/08 13:54

>>アイアイさん こんにちは!
今まで削除されなかったのはラッキーだったのかな?
理解出来ない部分は多々ありますが
何とか対策ねって投稿したいと思います。

応援ありがとう~\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント