🎄⛺下見🎄🚙

先日…イチゴ🍓狩りの投稿しましたが~
イチゴ🍓狩りの後に~行ってみたいところがあって立ち寄りました😌😌😌


こちらの古民家カフェでランチしようと思ってました💕💕💕
現在はカフェの営業はしていないそうで残念😭💦💦
飲み物だけ出していただけました🥤😋🥤
うにも自由にして良いと了承いただきました😆👌❤️


こちらでは~たくさんのワンちゃんと猫ちゃんが自由気ままに生活しています😊😊😊
たしか~ワンちゃんは7匹、猫ちゃんは27匹いるそうです👀‼️


こちらの猫ちゃんは体調が優れないそうで暖炉の近くで休んでいます😥😥😥良くなりますように🍀😌🍀
有名な猫ちゃんで書籍にもなっているそうですよ‼️


お外にも😍😍😍
人懐こい猫ちゃんもいました❤️❤️❤️


家族みんなが~とっても気に入って💓♥️❤️
こちらでキャンプをやっていると聞き…キラ~ン🤩🤩🤩


オーナーさんから見学行ってきたら~と言っていただき~レッツGO‼️


てくてく🐾🐾


お父さんに抱っこされてたのに…
あ~‼️にいに発見😻👀❤️‼️って前のめりに🤣🤣🤣


トンネルも見つけたにゃよ😽💋➰💕


ここでキャンプする🎶😍🎶すぐに予約~😚👍
今週の土曜日にお友だちと一緒にキャンプ🎄⛺🚙
普段は~テント⛺ですが…うにが初めてなので🔰
今回はバンガローを借りました🏠


うには分かってたにゃ…みんながすでに決めてたことを☝️😼✨
  • 24
  • 45
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

(ToT)人(ToT)

おユキさん
2019/05/20 13:19

あんなに自由にさせてても居なくなることなく家族の近くにいるうにちゃん。すごいですね🤣

我が家も公園などに行くときは、ふじ連れていく?なんて話をしますが、

公園に行く=お別れを意味する(居なくなる)

ということで毎度お留守番です。
小さい頃から慣らしてたら違うのかなー?

すやさん
2019/05/20 12:51

>>すましさん ありがとうございます😚にゃ😽💋➰💕

すやさん
2019/05/20 12:49

>>桜乙(おと)ちゃんママさん 私もよくこけるようになりました🤣🤣🤣

すやさん
2019/05/20 12:46

>>のむさん ありがとにゃ😻🏕️

二人は本当の兄妹みたいです👦🍒😺🎶

乗り出し方が…赤べこみたいですよ🤣🤣🤣

キャンプ🎄⛺🚙楽しかったです😘💕🎶

投稿が追いついてないですけど😅😅😅

返信遅くなってごめんなさい🙏💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 すやさんの最近の投稿

うにちゃん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント