おなつのティアラ👑!♡

おなつのティアラ👑 お誕生日はまだまだ先だけど…GWでお休みもチョッピリあったことだし、またまた作ってみましたよ☺️






平成のティアラ👑と令和のティアラ👑
10歳のお誕生日からは手作りティアラで記念撮影と決めたから💓
今年は、初のクラウン型も作ってみましたよ👑






けっこう似合うね、おなつにティアラ💓
今年のお誕生日はどんなドレスにしようかな☺️






おまけにまあるい背中をドーン😆💓
こんな感じはどうかしら?
今年12歳になるんだけど、まだまだ元気だよ!ちょっぴり太ってるだけだよ😆💓






あっ、おまけにもう一枚!桜咲かずに、牡丹が咲いた〜🌸🌸🌸
藤に牡丹…我が家の花札エントランス🤣🎴!
  • 54
  • 70
  • 6
  • 0
  • 85
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
柚香さん
2019/05/21 20:53

お返事遅くなり、すみません💦
シンガプーラちゃんの方が小さいと思います。
被毛はキレイなので、ついマメにブラッシングしたくなっちゃいます(^O^)
そのせいか、抜け過ぎ?トラ刈りになってる部分があります😹
なつちゃんのダブルコートも美しいんでしょうね❤️
うちに前いた、ロシアンもアンダー白っぽかった気がします。

runahahaさん
2019/05/20 15:29

>>ぱごたさん thank you💓

削除されました

runahahaさん
2019/05/19 18:48

>>柚香さん トンキーちゃんは、シンガプーラさんよりは大きいのかな。綺麗な被毛だよね、トンキニーズもシンガプーラも✨

なつは、ダブルコートで、まさかのアンダーコートは白猫🤣

runahahaさん
2019/05/19 18:46

>>ぱごたさん 実はわたくしも、むちむちが大好物にゃ😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント