ご飯が食べたいよ〜

169632295
S)食べたいよ‼️

m)そんなに見つめても湧いて出てこないよ😅

S)‥出てこい‼️

S)‥出てこいこい‼️

S)いでよ‼️カリカリ‼️

S)ママンちゃん‼️
どう??このかわいい❤️フィーちゃんに免じて
カリカリちょーだい‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな攻防が最近続いています😅
春や秋は猫ちゃん
温度差で食欲減退、膀胱炎となるらしいですね💦
まだまだ我が家も経験浅いけど、
食べたい族のNoëlすら、春ストレスで残すのに
食べたくてたまらんSOPHIA😅
我が家バタバタで落ち着かないから
SOPHIAの避妊手術まだな事をいいことに
同じ月齢でもちょっと大目に食べられて幸せ♥️
なハズなのに食べたい病炸裂です😆
元気な証拠だけど😅



ある日の光景🍖
S)ラッキー🤞
LALAたんの器から溢れた✨✨✨✨✨

物乞いSOPHIAです💧
  • 21
  • 46
  • 6
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/05/17 12:39

>>ネココさん SOPHIAはChloéと難しい関係なので
天岩戸状態です😆
ご飯関係の時はここで陣取っています😆
この猫型はニトリなんですよー🎵

Noëlママンさん
2019/05/17 12:35

>>じゅんさん (*☻-☻*)

ネココさん
2019/05/14 18:26

ソフィアちゃん、いでよ!カリカリ🤣🤣🤣
あんな可愛い顔で見上げられてはタマラないですね😍😍
猫型のフードマット?とっても可愛くて気になってしまった❤️

じゅんさん
2019/05/13 23:41

(笑)>^_^<

Noëlママンさん
2019/05/13 23:04

>>じゅんさん カーペット下に一粒が潜りこんだら
焦ってほってました😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント