復活なのなの??

107748188
先日から〜〜ゲージ上のタルトに乗せると
数分程度ですが🍓🥝🍊
10㎝程(実質 5㎝)開けた障子から〜〜
お外を ほんの少し眺める様になり。。
こうして 少しずつ慣れていってくれれば〜〜
良いなぁと ほくほくしてました🍀🍀
3月 4月は タルトに乗ってもくれず
私が乗せても〜〜秒で駆け下りてました💦
今日 自分から〜タルトの上に座ったので
もう少し 障子を開けてあげると
お気に召したみたいで✨箱座りしました🌟🌟
そして 半時間後に 和室のタルトを見たら〜〜
爆睡してました😭😭😭😭
いったい何日ぶりでしょうか。。
嬉しくて 嬉しくて 嬉しくて〜〜♬ですです🎉🎉


今日タルトで爆睡の 少し前は…
私が 某歌番組を見てると
何故か ここに座り 爆睡しはじめ💤💤
何度がズルリと 落ちそうになり〜〜
動画を撮ろうとしましたが、、無理でした😅

金爆と楽器の人文字「令和」と なの将軍様です🌟
ミテミテの皆様 ご存知でしょうか???
この金爆の 令和 なんと‼️
ギャン鳴きしてる赤ちゃんに聞かせると〜〜
一瞬で 泣き止むそうです‼️‼️

検証動画を三件程 見ましたが どの赤ちゃんも
一瞬にして 泣き止んでました!!
最後の赤ちゃんは ニコニコと踊り出してて〜〜
Twitterで 子育てママに感謝されてるそうです。

個体差もあると思いますが かなりの方が
大成功だったらしいので
もし お知り合いに 赤ちゃんの夜泣きで悩んでる
ママさんがいらっしゃいましたら〜〜
「金爆の令和を聞かすと 良いらしいよ」と
お伝えしてあげて下さいませ🌟🌟

YouTubeに 令和の動画はありますので♬
直ぐに聞けると思います🌟
ちなみに…ギャン鳴きする なの将軍様には〜〜
何の効果も ありませんでした😅
なのなの。。
  • 17
  • 35
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2019/05/14 11:00

>>あみぽこさん ありがとうございます〜〜〜😭😭😭🎉
家の将軍様〜〜なんか極端で💦
この日は 真っ暗くなっても ずっと〜〜22時頃
まで外を眺めてました💦💦
ガラス窓があるので 誰が来ても〜
ガラスを割ろうとする泥棒さん以外は
大丈夫な事に 気付いて欲しいです…😅

金爆の令和〜〜是非とも娘さんのお友達等で
困ってるママさんがいたら 教えてあげて下さいませ🌟
私も 息子の夜泣きでヘロヘロだった自分に〜〜
タイムマシンで届けてあげたいです♬♬

こ…高貴ですか💦💦
ジャン君では無くて???では次回〜〜
モーツァルトとオペラを聞かせてみますね♬♬
私は個人的には ウィーン少年合唱団が大好き💓💓
なんです😍😍セーラー服の天使達に目がなくて😍😍

あみぽこさん
2019/05/14 02:05

なのちゃん❤️タルト復活🥧🥝🍓🍍💕✨
良かったね〜〜😭😭😭
これからもっと暖かくなるから
もう安心して日向ぼっこ🌞✨してね💕
もしも怖い人が来たら
立派な猫パンチでやっつけてやりな〜〜🐾‼️

金爆効果…面白いですね♪
でもなのちゃんには効かなかったんですね(笑笑)
なのちゃんは高貴だから…モーツァルトとか♪オペラとかどうでしょ😊💕

空一さん
2019/05/14 00:44

>>じゅんさん 楽しみですね✨✨

じゅんさん
2019/05/13 21:07

いつになることやら~

空一さん
2019/05/13 20:17

>>じゅんさん じゅんさん ありがとうございます🎀🎀
私も これで元通りに✨✨
昨日だけのサプライズじゃない事を願ってます🌟
るな君と違ってお散歩に行かないので
将軍様 唯一の娯楽なので〜〜続くと嬉しいです😊
金爆の令和〜〜是非 お孫さん誕生の時には♬♬
お試し下さいませ😊😊😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳