みんなで令和に乾杯~🍻 NO.16

ヒマワリさん家の すずちゃん&コタロー君
いつも仲良し姉弟、一緒に乾杯~🍻


tachiさん家の bee君&guu君
お母ちゃんが飲み過ぎたらお世話よろしくね~🍻


【 投稿方法変更のお知らせ 】
「 投稿者自身のペットに関する記事では無い 」との理由で
 1度ミテミテ側で削除されたビールですが
 NO.2からNO.7 まで再投稿してあります。
 
※NO.7 からは、我が子達とのコラボ形式での投稿とし
 2度とミテミテ側から削除されないように
 皆さんからリクエスト頂いた、加工作品の投稿方法を変更します。

※【 お祝い投稿 】も削除されたら困るので
 メイン写真を福母家の子達からのお祝いとし
 2枚目からお友達のお写真とします。
 メイン写真に何度も我が子載りますが、ご理解よろしくお願いします!!

★作ってほしい方が居ましたら
 フォロー無しでOKですのでお知らせください。
 
★運転免許証と一緒にリクエスト頂いたお友達
 運転免許証とビールは、別々に投稿します。

【 ビール一覧 】
NO.1  みくりんさん家の ラグ君&虹グルちゃん&虹ミクちゃん
     あげさん家の はっぷ君
     ひろさん家の みゅ~ちゃん
     マロンさん家の チップ君&こもも君
     じゅんさん家の るな君&虹なな君

NO.2  よこちゃんさん家の 虹修汰君
     エイミーマミーさん家の エイミーちゃん
     ラベンダーさん家の 琥太朗君
     咲く咲くパンダさん家の 咲太郎君
     アイアイさん家の 小次郎君
     MOMOママさん家の MOMOちゃん

NO.3   くぅさん家の 恋珀ちゃん
     ティラママさん家の ティラちゃん&虹ミントちゃん
     シギッチさん家の ちゃこちゃん&しろりんちゃん
     みけこちゃん&こはるちゃん&虹ゴン君

NO.4  まぁのすけさん家の 虎鉄君
     あきさん家の サイにゃん
     ツヨシの姉さん家の ツヨシ君&虹先代ツヨシ君
     レモンミントさん家の レモゃん&ミント君

NO.5  チコパパさん家の チコちゃん
     紗音さん家の ララちゃん&くうちゃん
     Noel王国の Noel君&LALAちゃん&Chloeちゃん&SOPHIAちゃん

NO.6  もかままさん家の のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君
     ライムママさん家の ライム君&空君&ウパ君
     るな母さん家の なつちゃん&るなちゃん

NO.7  キャンブース(もかままさん&ゆずさん&ミキティ)&ミキティ理事長

NO.8  アリスのままさん家の アリスちゃん
     投稿方法変更のお知らせ

NO.9  ネココさん家の サラちゃん
     みっちさん家の ROTTAちゃん&LUMちゃん
    「投稿方法変更のおしらせ」

NO.10  イライネコさん家の チェーザレ様&虹イライジャ様
     アロマママさん家の 虹ルビー君&虹ミュウ君
     投稿方法変更のお知らせ

NO.11  スノードロップさん家の 虹リヴ君&虹ミミちゃん
     栗鼠さん家の 虹よん太君&みなちゃん&健太君

NO.12  mimichanさん家の 鈴ちゃん&虹Tomiiy君
     ぽんぽんちゃんさん家の 茶太郎君
     winchanママさん家の ウインザーちゃん&金太郎ラブラブカップル
                虹ジャガー君虹アウディ君&虹プジョー君

NO.13  ミキティさん家の マリーちゃん&レオ君
     ゆずさん家の ブリ兄&てん君&どん君&虹ゆずちゃん
     るな母家の るなちゃん&なつちゃん

NO.14  マーコさん家の 涼君&虹伸乃介君
     よっちんさん家の モモちゃん&ゆずちゃん
     真琴さん家の マリアンちゃん&ムーミンちゃん

NO.15  おてんば娘ボロンさん家の ボロンちゃん
     モヤさん家の ルイちゃん&キング君&虹モヤちゃん
     てつさん家の 小梅ちゃん&ノア君

NO.16  ヒマワリさん家の すずちゃん&コタロー君&みーちゃん
     tachiさん家の bee君&guu君


★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 15
  • 12
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/05/14 12:57

>>ヒマワリさん ヒマワリさ~ん!
ミテミテのお友達、お酒が弱い方も多いみたいよ!!

削除されないようにコラボ形式にしたけど
喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2019/05/14 12:54

>>tachiさん おひさ~\(^o^)/
お仕事大変だから仕方ないもの!!
頑張り過ぎないでね~。
喜んだもらえて良かった。(*^^*)

削除されました

tachiさん
2019/05/13 15:03

福母さ~ん!!
ありがとよ~ん♪(*⌒ー⌒)早速保存しました~!
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね♪
今日は久々PCの前に座っています。明日からまた忙しや~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント