新時代初のしっかり手入れ🐾

予定通り、ももちゃんはおでかけとシャンプーですっ🏁 がんばれ~~💗

少し、日を開けると車の中でグズグズ言ってる、、、出せと言ってるんですけどね😉

しばらく走ると、慣れるようですけど・・・

こんな感じのって色々ありますけど根比べですっ(笑)

今回は、お家と違って 外での綺麗✨綺麗✨シャンプーDayでーす😊

先客さんがいて 口にピンクのガードをつけられて乾かされてる~👀💦 

🐶ではなく🐱だそうで、、、 ネコちゃんは噛むので、やはり嫌がられるんですよねぇー😢

子猫の時からサロンを使ってると引き受けてくれたりするんで

今は先の事考えて今は動いてるかなぁ~

ワタシ以外の人でも、シャンプーができるようにしたいんで~( `ー´)ノ

予定の時間より 早めに行って様子👀を見たりして、、、(笑)

お姉さん、写真を撮ろうとしてるんだね📷

ももちゃん、しっかり対応できてるようですw 👏 


うーーーーん 赤が似合わない・・・🍑 



ひんやりクッションもgetしましたよん✨ 

いろいろ遊んでくれておりますっ^^


和風っぽい 黄色もつけてみましたが・・・・

ももちゃん、必死で外そうとしておりますっ😅💦  

あまり・・・好きじゃーないね😢


今日の大役を果たして 安堵のももちゃん🍑 かなりリラックス~~🎶

夕寝もしたしね~~~


今日も、サロンのお姉さんに「とっても大人しくていい子でしたよ~」って褒められたね(^^♪

あっ!ももちゃんの弟か妹を決めるの そろそろ近くなってます!!!

ここ数日で決定しそうかな?! 写真等々は見せて頂いたよ🎶 めちゃ可愛い~~んだ💝

猫種は違うのに なんか、ももちゃんと目の雰囲気が似てる子がいた~~っ🙌💗

決定して、写真などupしていいか了解を頂けたら 初公開しま~~す😊v
  • 22
  • 49
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/05/14 20:45

>>くぅさん ももちゃんなりに頑張ってると思いますね^^
お姉ちゃんになるには、どうやら試練?があるようですよ(笑)
仲良くしてくれればいいな~ですね🐱💖

tubakiさん
2019/05/14 20:43

>>runahahaさん 綺麗になりました~~べっぴんですかね~✨😊✨

ズバリ!弟ちゃんですっ^^🙌

tubakiさん
2019/05/14 20:42

>>アレックスさん いろんな事を覚えながら成長してますよねぇ~🎶
お姉さんになるのを知らないから 顔を合わせたらどうなるんだろう???
ワクワク💗ドキドキですっ😉

tubakiさん
2019/05/14 20:38

>>ひろさん はいっ💝
もうー確実にお姉ちゃんになりますよ~
ワクワクしてまぁ~す!(^^)!

くぅさん
2019/05/14 17:06

ももちゃんお疲れ様❤️
よく頑張ったね❤️
これで可愛いさに磨きがかかったね❤️
兄弟猫ちゃん楽しみですね〜〜😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント