お薬もらってきたよ🎵

141982839
😹おはようにゃん🎵
何日か前フィラリアのお薬をもらってきたよ❗
僕が今乗ってるマットも昨日○イソーで買ったひんやりした敷物(笑)
300円だけどにゃん‼️
気に入ったよ🎵ごめんにゃ❕脱線したにゃん❗
えっ!父の足が…(笑)

ところで薬のはなしだけど~
これなんだけど~
😹今までのとはちょっと違っててマダニにも効果あるらしいんだ❗
今までのはフィラリアとノミに効くものだったけど
プラスマダニにも効くって

👩4ヶ月分もらってきたけど~4本で9000円越したんですが高くないですか?
こんなもん⁉️

👩なんかるなお顔歪んでるよ❗
😽僕はお外いくからこの薬は必須‼️なんだって!
😽猫草またはえてきたよ~💓😍💓
👩種蒔いたんだよ❗

👩この花何て言うか知ってる?
😽しらん‼️
👩正解‼️シランって言うんだよ🎵

って言うわけでこんな僕には絶対必要なお薬なんだよね~
ちょっと高いけど仕方ない⤵️
😹僕のためにありがとうにゃん😆💕✨
👩そうだよね😀
😹今日もみんな頑張ってにゃん‼️
  • 28
  • 84
  • 1
  • 3
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2019/05/26 23:17

>>ぎずもさん こちらこそ~よろしくお願いします💕

ぎずもさん
2019/05/26 22:55

るなさん
返信ありがとうございます💕
ゔぁろくんを散歩させたいので、わたしも同じのが必要になるかと。。。
まだ子猫なのでもうすこし安くなるといいなぁ。
病気もこわいですよね😭
runahahaさんみてみまーす!
これからもよろしくデス❤️

じゅんさん
2019/05/26 20:20

>>ぎずもさん はじめまして~
マンチカンのるなです❗
うぁろくん?もマンチカン可愛いですね🎵
体重によって値段が違うみたいなんですけどね~
うちはお外に出るにゃんこなのでお薬必須なんですよね~
やはり動物は保険もきかないし高いですよね~ でも病気もこわいので~
薬以外のものもあるようですよ❗
runahahaさんの投稿また見てください。
私も教えてもらったので🎵

ぎずもさん
2019/05/26 19:17

フェラリアの薬を昨日病院ですすめられたとこです。
そんなに高いんですね😅
恐るべし動物業界。。。

ティラママさん
2019/05/24 19:46

あっそうだ☝
5㎏以上~と未満で違ってました😄😄😄
うちは0.5mlです😄☝
良かった田舎だからじゃなくて😁😁😁

るなくんは男の子だもん😆
大っきいサイズでいいのだぁ👌✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント