こんなんで大丈夫???😅

昨夜?なーーんか、ドタバタ🐾してた🍑ももちゃん(=^・・^=)v

何回も、起きて「どうしたの?寝なくちゃ~」って抱っこしてゆらゆら~💕

多分、シャンプーした後の睡眠がぐっすりだったんだと思う、、、、😅

抱っこして「ねむれ~~~♬」歌ったら?

寝たよ😉v

そのまま、ぐっすり💤

朝から、仰向けでハンモックにぐで~~✨ まったりの🍑ももちゃん👀

「ん? なんか珍しい光景じゃない?!」

ぼーーーーーっとしてる ももちゃん🐱💕

👀え?





👀

👀ええ???



( 一一)・・・・・。

ももちゃん、それってアリ???

こんな、ももちゃんですがお姉ちゃんなれるのかなぁ~😅

ちょっと 不安になってきたやん|д゚)


そうそう!

ももちゃんには、🐱弟ちゃん決定ですっ🙌

ワタシ的には、かわゆす💝でーす😊v

本日で24日目だそうでーす✨👶✨


名前 考えなくちゃ~~ネ🍀😉🍀
  • 25
  • 58
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/05/18 22:58

>>イングリッシュラベンダーさん こんばんは^^
はいっ🎶 弟ちゃんができますよ💕
待ちわびておりますw 仲良く遊んでくれればいいかな~
空くん、相変わらず可愛いですね💗成長してる姿に😍笑顔でーす💖

ももちゃん、こんにちは!
弟さんが来られるのですね💗
楽しみです❤️
ももちゃんはお利口さんだから、きっと素敵なお姉さんになりますね😊

tubakiさん
2019/05/16 21:08

>>じゅんさん こんばんは^^
はいっ🎶弟ちゃんができまーす😊
めちゃ楽しみにしてますよぉー(*'ω'*)

じゅんさん
2019/05/16 00:10

こんばんは🎵
ももちゃん弟できるんだね🎵
楽しみ~😃💕
待ち遠しいですね🎵

tubakiさん
2019/05/15 10:28

>>くぅさん おはようでーす💕
いま、ももちゃんは膝の上で同じように画面を👀見てます~~😸💕
これから、どんなキャラになるのか楽しみですけど
やっぱり自然体が一番いいかなぁ~天然は最強だよね💝
いいお姉ちゃんになってくれそう~かな🐱🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント