ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

思い出は16pに収まらず💦〜36pに😅

87252335
咲太郎1歳の誕生日記念に、フォトブックを作りました🙌😄。
咲いえば桜🌸!ということで、表紙は桜バック、フレームもサクラを選んで製作開始❗
しかし…どうやっても16ページに収まらない💦。という訳で、途中でページ数を36ページに変更⤴️したら、サクラフレームが終了してました😢。

全部は載せられないから、抜粋で紹介しま〜す😊。
まずは出会いから去勢前まで。
お兄ちゃん犬とソックリでしょ😉💗?
2匹とも迎えようか…とギリギリまで悩みましたが、同時にオス2匹のトイレの躾をする自信が無くて断念😣!
ミテミテで、仲良し兄弟を見ると、未だに"やっぱり2匹迎えれば良かった😞"と思う事も😅。

次はコスプレ集。咲太郎、いつも付き合ってくれてありがとう😘💕。

最後は大きな出来事。
ミテミテへの参加と、皆さんから作って頂いた画像は大切な宝物💝。
脱臼の手術や入院を乗り越えて、無事1歳を迎えました🎂。

9ヶ月分の写真の枚数は膨大でした😲‼️
次ははじめから36ページにしようと思います😆😆😆❗
  • 39
  • 26
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

写真の大きさ容量が違うみたいです。
インスタの写真を現像すると
A4くらいの大きさになるみたい😨

>>桜乙(おと)ちゃんママさん 小さい頃の写真が😲‼️それはショック😱😱😱!
インスタグラム用って、何が違うんだろうね😨。

ピンクの花柄可愛いいです💝

咲くんによく似合ってますね🐶💕

写真📷それが、、
ほとんどアプリを通し、インスタグラム用で
撮っていたので、写真のプリントが
出来なかったんです😢
小さい頃の写真は全滅です😫

スマホのカメラや
デジカメでは撮っていなかったので
後悔先に立たずです😞

>>こくーんさん ありがとう😊😊😊💕
やっぱりページ数増やす事になりました😄。
家族1人ひとりと撮った写真や、実家のはなちゃんと一緒の写真、へそ天を集めた写真等も入れました😉❣️。
室内や、携帯で撮った写真は、明るく加工しないと暗い感じ。
見開きで1つのテーマや行事になるようにして、文章も入れたよ🎵。
2年目の歩みも作れるように、撮影頑張らなくちゃ😆❣️。

ネココさん
2019/05/16 22:53

そうですよね✨
コラージュにするアイデアは、早速使わせていただきます❤️
ありがとうございます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント