夜散歩、はじめました💕

35510100
だんだん暑くなってきちゃいましたねー🐶💦

こむぎは二度目の夏🏖だけど、前はワクチン前でクーラーの中で駆け回るのみだったので😅

でもやっぱり仲間には会いたい💕

こむぎは美味しいおやつももらえるし🍭
仲間🐶にはすっかり慣れてきたし❤️

私はいろんな情報得られるし、結婚を機に引っ越してやっと出来てきた地元の友達たちだからな😅

だけどどーしてもおしゃべりに夢中になっちゃったり😅

暑いからお散歩時間縮小。。。

朝弱いママでごめんよ、こむぎ。

そのかわり!?
夜散歩行ける時は行く事にしました!

なかなか気持ち良い☺️
なるべく明るい道をさがして、すこーし早歩きするから

私の健康にもよいかも💓💓

イルミネーションも綺麗だし😊

そのうち夜だけー、になっちゃう時期も来るだろうけど。。

なので今のうちに仕事終わって夕飯食べた後のお散歩、自分にも癖つけていきます😤
  • 22
  • 28
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こばとんさん
2019/05/16 16:20

>>咲く咲くパンダさん そうねー、明るく無いと怖いよね😅

最近結構挨拶だけのお友達も出来てきて、それはそれでなんか気持ち良いものがあるね😊

早朝とか夕方とかかなぁー。
お友達できるといーね✨

こばとんさん
2019/05/16 16:18

>>みぃさん じゃあうちは「こむんぽ」だ💡

トムんぽ、コタんぽはかわいい❤️けど、

こむんぽ、、、

ん、可愛い!!🤣🤣

散歩友達❣️いいなぁ😃。
近所を散歩してても、時間帯のせいか、誰にも会わない😅。みんな早朝にしてるのかな❓🙄

夜散歩、道が明るいからいいね💡。

みぃさん
2019/05/16 13:53

朝はあさんぽ、夜はよるんぽ、その他先代犬(名前トム)の頃はトムんぽ、今はコタんぽ、と呼んでます🤗
夕方はゆうがたんぽ、とかなり語呂が悪い言い方も🤣

幸せのおすそ分けなんて素敵な散歩で羨ましい💕

こばとんさん
2019/05/16 13:32

>>いけポンさん 最近自分が夕飯食べすぎる傾向があるので🐽💦
自分のためにもなるし☺️
結構明るい道だったのでよさそうです😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こばとんさんの最近の投稿

こむぎちゃん

動画
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント