イチゴ狩り🍓

628612656
今日はパパお休みだったので…ももゆずと母親も一緒にイチゴ狩りに行って来ました🍓

ワンちゃんOKな所をわざわざチャミちゃんママが探してくれたんです💓(ママ~ありがとう💕)
神戸の「うららか農園」さん🍓
ハウスには入れないですけどゆっくり楽しめました😊
バームクーヘンやアイスにソフトドリンク食べ飲み放題でした❤️

ももゆずも母親も私達も🍓大好きなのでいっぱい食べれて満足でした😋
「パパ~たくさんの🍓でちゅ」の嬉しそうなももゆず😄
パパに食べさせてもらっていました🍓😋
「ママ~おいちいでちゅ」のゆずの顔幸せそうに見えました☺️

めちゃくちゃ甘くて美味しい🍓
母親はイチゴ狩り初めてだったので🍓楽しかったみたいで満面の笑みでした😆
久しぶりに母親の笑顔みたかな😊

又来年も一緒に行こうねって約束しました❣️
「ばあちゃんだいちゅき」のゆずは母親と見つめあっていました💓

帰りに三田のアウトレットに行きました‼️
何故か❓
「キャイ~ン」のももゆず😄
テラス席で昼食😊
ラーメン大好きなパパと母親🍜
もくもくと食べている母親🍜
他のワンちゃん通るたびに吠えるゆず💦😣
パパはアウトレットでのお買い物大好きなんです😅
ももゆずとパパのお買い物終わるまでずっと待っていた私💦
関西のアウトレットは店内ペット❌なんですよね😣
栃木の那須アウトレットはほとんど店内⭕だったんですけどね😅
まだまだ関西はペットに厳しい‼️

家に着いたら「ママ~」
「つかれまちた😣」のゆず😅

アウトレットでは迷子になっても絶対見つけられるくらいずーーーーーっと猿🐒ゆずでした😆
そりゃ疲れたと思います😅

私がご褒美におやつあげていたらパパが写真撮っていました😅
パパは写真下手くそなんですけどね💦頑張っていました😄

これは私が撮りました😊
毎回ワンパターン😅
サメジャーキー🦈食べています💕

晩ごはん食べて疲れて寝てしまったももゆず💤
もも久しぶりの白目😆
ゆず何故か❓クッション蹴りながら伸び〰️で寝ていました😅

私達も晩ごはん食べて帰りに買ったヨード卵食べました🥚
これ…プリンなんです🍮
🐥ちゃんはチョコレートでした😊
生クリームたっぷりとろ~りとしたプリン🍮美味しかったです😋

真夏みたいに暑かったので暑さで疲れたけど…楽しかった1日🍓

やっぱりももゆずとお出かけは最高ですね💓
母親も楽しんでくれて嬉しかったです💕

パパ~運転お疲れ様でした🚙💨
  • 70
  • 61
  • 1
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/05/23 06:36

>>桜乙(おと)ちゃんママさん パパ怒られるんですか😄
何悪さするんですか~😆‼️

ももゆずみんなから「贅沢」だの妹からは「金かけすぎ」だの色々言われているんですよ💦

初めて飼ったので…「えっ皆どんな飼い方しているんだろう」って思いました😅

妹の所は私から見たら虐待ですからね‼️まったく正反対な飼い方です😅なので…合わない🤣‼️

はい本当ですね😄
パパを怒ってばかりいますが
優しくしてあげないとですね❤

ももゆずちゃんは一番幸せですね🐶💖🐶

よっちんさん
2019/05/22 09:48

>>桜乙(おと)ちゃんママさん 私もお酒にタバコにギャンブルなんてしないです😄
パパほ喫煙者で臭い🚬

あっ‼️私達はももゆずにお金使いすぎますね🤣

パパさん理想のご主人ですね‼️
ママも桜乙ちゃんも幸せです❣️

本当に😁
うちのパパお酒もタバコもギャンブルも
しないので、月のおこずかいも
使う事なく助かっています❤
物欲もないんだよなー😅
車や野球は好きだけれど
本で充分満足しているようだし💰✨

よっちんさん
2019/05/21 22:59

>>桜乙(おと)ちゃんママさん (笑)逆にパパさんと私が一緒になっていたらお金持ちかも🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント