何の花?

31222169
GWの後半だったけど近くの、ひまわりの丘に行ってきたよ。
黄色い花が一杯咲いていたね! (〃^∇^)o_彡☆
ジチャン! あれなんの花??? って聞いたら、 何の花だよ~(。・ω・。)だって!
ジチャン!何の花~??? って聞いてるんだよ! Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
じゃから、菜の花 ジャガな~ ゚Д゚)⊃))ホレホレ
ε٩(๑>ω<)۶зもう! ジチャンに聞くだけ無駄だっちゃね!。
もう、何の花でもいいや~ 勝手にしやがれ!!! (`o´)
あずきは、此処で休憩するよ ! (・´з`・)ぷぅー
ジチャン! 本当は、何の花か知らないんでしょう ┓(^ワ^)┏ホヘェ

ジチャン! でも綺麗だよね、何の花は!
じゃな~ 菜の花は! 😺
結局、あずきは最後まで、菜の花とは気づいてくれんかったわい! ( ;ᯅ; )‬
  • 9
  • 24
  • 8
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のむさん
2019/05/20 20:14

>>すやさん ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近は、ジチャンの呆けを上回る、あずきの呆けに負けて
しまいますね。 😺
うにちゃんのキャンプの投稿が待ち遠しいですね〜

すやさん
2019/05/20 12:41

あずきちゃん💞

表情豊かで~可愛い💓♥️❤️
菜の花の黄色も似合ってます😘😘😘

あずきちゃんとジチャンの掛け合いが🤣🤣🤣

のむさん
2019/05/18 08:16

>>ルウママさん ありがと💖💖💖\( *ˊᗜˋ* )/″💖💖💖
ジチャンも、あずきの行動を見ていると吹き出してしまう事が
結構有りますよ! シーズって本当に愉しいワンちゃんですネ〜😺

のむさん
2019/05/18 08:12

>>ライムmamaさん ありがとうさんです(^ω^≡^ω^)
呆け気味のジチャンと、突込み気味の、あずき
の凸凹コンビニ決済は、まだまだ続きますよ~ 😺

のむさん
2019/05/18 08:08

>>夏みかんさん 笑ってはいけないシリーズですよ~ 堪えてね! 😺

黄金色の菜の花ですが、油菜の花! と言えば誤解無く
あずきに分かって貰えたかもしれませんね。 ( ´థ౪థ)σ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のむさんの最近の投稿

あずきちゃん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント