エイミーマミーさん みてみての皆さん❗感謝します✨

  
 昨日、私の朝の投稿では 修汰が亡くなって1か月という

事を 内容に入れませんでした。その訳は 皆さんの朝のスタ

ートである普段の日常に 明るい話題を入れたかったからで

す。けれど 私の予想とは大きく違い みてみて皆さんの方か

ら 1ヶ月ですね…お空で元気に走ってますねと コメントい

ただきました。覚えてもらってるんだ…

普通の家族がゴールデンを飼い その様子を投稿したのがきっ

かけで 皆さんに修汰を知ってもらい 亡くなって時も そし

て 日にちがたっても勇気付けてもらってる…。

これは 改めて 感謝を伝えようと 投稿する運びとなりまし

た。

 
 昨日の エイミーマミーさんの投稿にもありましたように

エイミーちゃんと修汰の写真立てを贈らせてもらいました。

写真には 押し花を添えさせてもらいました。


  この花を贈って下さったのが

   エイミーマミーさんなんです😭


 


 マミーとは 去年の忘年会で修汰をアンバサダーとして

参加に加えて頂きました。エイミーちゃんのファンでもあった

ので マミーの企画の元 私が替え歌をつけさせてもらうとい

う ホントに思いでの残る出来事でした。細部にまで 心配り

をして頂き 何度も 打ち合わせ連絡を頂き 私はそれに 便

乗させてもらうというものでした。 

 皆さんに楽しんでもらえて 感謝と共に マミーの力って

すごいな…と思いました。

後に 何度か 連絡を頂いていて 

3月末に 修汰が倒れた事での 闘病生活。

そして 命を宣告された4月8日。

その 朝は 修汰はかなりぐったりしていたので 朝から病院

に連れて行くため 会社を休みました。すると マミーから

連絡が…。 

マミーにも 今から病院に連れて行く事を伝え そして病院で

かなり大変な状態…後 何年生きられるか の宣告を受けまし

た。修汰は点滴をするために病院に残し 私は一人で家に帰り

ましたが いまだに どのように帰ったか記憶がありません。

脱力感で頭が真っ白…。とにかくマミーに連絡すると 仕事の

合間にも関わらず 私を支えてくれました。家族とも まだ連

絡が取れない時間帯でもあったので 本当に心強かったんで

す。

 それから 9日目で 修汰が亡くなるのですが すぐにマミ

ーにも伝えました。それからも ずっと心を支えて頂き 

 マミーから お花が届いたんです✨

 大事に大事に お世話させてもらい 黄色いガーベラは1ヶ

月ほど咲いていました。

 昨日の写真の黄色い花びら 青い花びらをその当時のまま

残しておきたくて 押し花にし 添えました。

 ガーベラはその後 綺麗に綿毛の種を残してくれました。

フワッ〰️と 花瓶の横に こぼれていました。それが

この種です✨


  そのうちの種植えてみるつもりです。残りはこのまま

思い出のガラス棚に保存です✨


後で聞いた事ですが 修汰が荼毘に伏した時間帯 いつも

エイミーちゃんは 寝ている時間帯なのに 鳴いていたそうで

す。今まででも 何か不安がよぎると マミーから連絡が来る

ことが何回かあります。心 体共に支えてもらって今日に至っ

ています。感謝しかありません。

マミーをはじめ みてみての皆様 私が想像する以上の優しさ

を頂きました。そして 心を強くもてているのも 皆様のお心

づかいあっての事です。

お一人お一人にお会いして お礼が言いたいくらいです。

昨日 5月17日。ルビーくんの二歳のお誕生日でもありまし

た。語呂合わせで いいきずな❗😊だそうです✨

みてみての素晴らしさを改めて痛感しました😊

   ありがとうございます😊


   
    良い週末を お過ごしください😊



 
  • 26
  • 15
  • 0
  • 0
  • 75
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみ5さん
2019/05/21 08:01

前の子はヨークシャーテリアを親子で、かっていました。気管支虚脱を発症してなくなりましたが生まれつきだったようです。一年ごとに続けてあっという間になくなりました。たかが犬のことなんですが自分にとってはたかがではないんです。ももちゃんが来たときは、近所のひとに前の子に似てるといわれました。一番願うのはその子が病気で苦しむ期間が少なくて欲しいです。今のお気持ちはお察しします。

よこちゃんさん
2019/05/21 00:30

>>ちこまさん そーだったんですね…😢。

何で?何で…。ですね…これからもずっと思うと思います。

こちらこそよろしくお願いします〰️🍀😊

よこちゃんさん
2019/05/20 22:19

>>スノードロップさん こんばんは😃🌃
そーですね…。1日のうちで 気持ちが色々ですね…。元気な修汰の姿を思い出せる時 闘病の時 こっちを振り向いて目で訴える時 喜んでいるとき 寝てるとき…結局 一日中どこかで修汰がいますね。
おっしゃる通り 写真で楽しむように心掛けています😊
ありがとうございます〰️🍀😊

ちこまさん
2019/05/20 22:02

こんばんは😊🌟
修汰くんが亡くなって1ヶ月だったんですね😢
投稿を見て、先代のコの余命宣告を受けた時のコトを思い出しました。(余命2〜3ヶ月もない、末期の脳腫瘍でした。)
目の前が真っ白で、なんでこの子が、、、とか、苦しい思いさせてごめんね、早く気づいてあげられなくてごめんね、とやり切れない気持ちで病院から泣きながら帰って来た記憶があります(泣きながら🚗運転はダメですけどね😅)
そんな時、支えてくれる人がいるということはとてもありがたいですよね☺️
そして、つながるきっかけを作ってくれたミテミテはとても素晴らしい場所だと思います😊
私もまだ長くはないのですが、皆さんがそれぞれのおウチのコ達を大切に思っているのが伝わってくるので見ていて幸せな気持ちになります☺️💕

長くなりましたが、これからも修汰くん&よこちゃんさんの投稿楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします😊❣️

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント