平成娘🐱

思えば、平成最後の年に産まれた🍑ももちゃんを平成時代に迎えいれたね~😊

ももちゃんは、日に日に自由なstyleで甘えたさんになってる~👧


産まれて初めて 紙袋の中にin💨  怖がることもなくスンナリですっ


これが、かなり気にいったようでして、、、、紙袋の中で(つ∀-)オヤスミーtime~(笑)

どこにいても安心なんだね😳💞 



ひんやりベッドといつものベッドを使い分けしてますw  

最近の気温って、ちょっとヘン!!!  これからの季節 気をつけてやらないと~ですね🎶



気持ちよさそうに眠るんですよね😊🎶  

幸せだね~ももちゃん🐱💕 Me too!💗

毎日、半端ない枚数の写真を撮って 毎日何度も整理してる有様😅 まじで凄いわ~(笑)


それも毎日の楽しみになってるね^^

これもひとつの生きがいみたいなものじゃない?!

ワタシは、いつか・・・ももちゃんと家族の写真が撮りたいなぁ~(*'ω'*)🎶
  • 33
  • 53
  • 1
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

tubakiさん
2019/05/20 18:29

>>タツノオトシゴさん はいっ😸💕
お姉ちゃんになるんですよぉー(^^♪猫種は全く違うんですけど
多分?弟を大切にしてくれると信じてますw
いまは、まだ1ケ月くらいですから、まだ先になりますね😊
今度、会いにいくので写真イッパイ撮ってきますね~~~(*'ω'*)v

tubakiさん
2019/05/20 18:25

>>Leonさん ももちゃんのサスケは今も健在ですよぉー😅v
動きが早くなってきたので📷がついていけなくて~~(;´・ω・)💦
女子力もいいけど、ももちゃんといえばサスケ🙌ですね~✌😸🎶

ももちゃん、お姉さんになるんですか‼️
楽しみですね😍😍
早く見たいです✨✨

Leonさん
2019/05/20 17:23

ももちゃん♡ 素敵なお姉ちゃんになるんだろうなぁ~♡♡♡♡♡
安心してまったりしてるももちゃんも可愛いけど、
でも、お転婆のサスケなももちゃんも可愛いなぁ~( *´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント