日課🚗

1947151
やしろさんの日課は
⭐︎朝ご飯※爆泣き&ミルク
⭐︎かぁかぁと遊ぶ&イタズラ探し
⭐︎かぁかぁのマフラーになる
⭐︎少量のお昼ご飯orおやつ
⭐︎また、かぁかぁと遊ぶ&1人遊び
⭐︎かぁかぁと寝るor1人で爆睡
⭐︎夕方の兄ちゃんお迎え🚗
⭐︎晩ご飯※爆泣き
⭐︎兄ちゃんと遊んであげるor兄ちゃんをやつける
⭐︎気絶
となっております😉

今日は🚘にクローズアップ❣️
😽『かぁかぁがやしろ病になってるから…離れたくないんだって〜仕方ないから兄ちゃんのお迎え🚗に付き合ってやってるニャン』
😹『そんなんで…これ…注文しちゃったみたいだニャン…やしろ、ゲットだぜ❣️ってやる気だニャン💧…完全に病気だニャン💧』
👩‍🦰『待ち遠しいな〜🤩✨やしろ、ゲットだぜっ❣️』
😹『ほら‼︎やっぱり‼︎言ってるニャ〜
ン笑』
  • 25
  • 34
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
イヴっちさん
2019/05/20 18:34

>>シェリーママさん はーーーい😆❣️❣️モンスターボール🤣
ミニオン🍌のもありました‼︎次男にどっちがいい?って聞いたら…やっぱり、こっちでしょ〜✨って…なんせ親子でポケモンGOやってるもんで💧
早く『やしろ❣️ゲットだぜッ❣️』ってやりた〜い🤩入荷まで大分、日にちかかりますが💧
アップしまぁ〜す😘

わーーー😆❣️❣️モンスターボール🤣❤️❤️
同じ形かな?のミニオンのやつとかに入ってる子とかは見たことあるけど、モンスターボールは初めて見ましたー😂💕✨
やしろくんゲットだぜ❣️のお写真楽しみに待ってまーす😁〜💓💓

イヴっちさん
2019/05/20 08:12

>>クルノアさん ありがとうございます😊💕
無敵❣️必殺技は可愛いビーム💗💗💗使うモンスターです🤣
伝説ポケモン級❣️笑

イヴっちさん
2019/05/20 08:05

>>みくりんさん きっと…やしろも幸せだと思います💗
ウチの子になって20日目…
自分を守ってくれるのは誰なのか⁉︎
ちゃんとわかってるみたい🥰
すごくお利口さん※親バカです😆

イヴっちさん
2019/05/20 08:00

>>大きな猫さん こんなにどハマりする予定ではなかったのですが…お恥ずかしい🤭
完全に『やしろ依存症』です💧笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 イヴっちさんの最近の投稿

やしろくん

ブログ
  • 56

もっと見る

どうぶつ川柳