あたち、ママちゃんに言いたいことがあるの🐈️💡

あたちのお名前は、“ティアラ”。
“ティアラ”って名付けてくれたのはママちゃん。
それなのに、最近、ティアラって呼ばれることが少ないのよ😿


『ティア』
“ティア”なら、まだわかる!

『リリス』
うん、リリスはブリーダーさんのお家にいた時のあたちのお名前だから、お気に入りなんだよ💖

『クルルちゃん』
“クルル”ちゃんは、あたちの鳴き声から だ・よ・ね?

でも、気になるのは…
『カリンさま』
“さま”は、なんか偉くなった気分だけど、“カリン”って だぁれ?
まさか、ドラゴンボールの“カリンさま”じゃないよね!?
性別違うし、あたち、白猫ちゃんじゃないし🙀💧

あたち、カリンさまには似てないと思うんだけど…💦

あっ!
あたちは優しいから、どのお名前でも反応してあげるんだけどね😽✨
  • 16
  • 37
  • 11
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さあやさん
2019/05/21 11:20

>>あきさん あきさんなら、あたちにどんなお名前つけてくれるのかな😽?

お外を見てたら、今日は上からお水が落ちてくるの。
凄く不思議で、あたちはずっとお水を見つめてるんだよ😸☔️

ありがとにゃ💖

あきさん
2019/05/21 06:49

なんて呼ばれても反応しちゃうなんて。
かわいすぎて、色んなお名前で呼びたくなってしまいますね😍

さあやさん
2019/05/20 11:34

>>紗音さん 紗音さん、そうなの。
あたち、ママちゃんの声がすると反応しちゃうの🙀
でも、お利口さんって言ってもらえて、嬉しいにゃ💕
くうちゃんが男の子っぽいお名前に!?
ララちゃんは、ラーちゃん、ラッちゃんで女の子のままなんだね😽
みんな、いろいろと呼ばれてるんだね🎵
ありがとにゃ💖

さあやさん
2019/05/20 11:24

>>ティラママさん ティラちゃん、ティラちゃんとあたち、お名前似てるし嬉しいにゃ😽
あたちも少しフサフサしてきたよ🎵
目指せティラちゃん!
…なんだけど、あたち、ブラッシング、苦手なの。
シャンプーとドライヤーは、ちゅ~るのために頑張ってるんだけどね😹
ママちゃんの呼び方、これ以上増えないように、あたちは呼ばれても反応しちゃだめだよね🐈️💡
ありがとにゃ💖

さあやさん
2019/05/20 11:15

>>バンビさん バンビさん、“さあやちゃん”って“さぁたん”とも呼ばれてるんだね🎵
…って、“サタン”は見なかったことにするね😽
あたちもお転婆さんだし、上のお写真の近くの壁、こっそりガリガリカミカミしたら壁紙が剥がれちゃった!
壁紙さん、か弱いあたちより弱いなんて、弱すぎだよ💧
“かい君”は、見た目なんだ💡
ママちゃんが“ぽんぽこ”は平成たぬき合戦からかなって😸
かい君、格好い💕
ありがとにゃ💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さあやさんの最近の投稿

ティアラ/クラウン🌈/ノアちゃん

動画
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント