元気もりもり💕

523542608
ももの健康相談してもらっているWANBANAのオーナー様からもも&ゆずの表情が変わったと言われました😊
1ヶ月前4月17日のももゆずです❗目の輝きも違うかな❓

昨日はパパお休み‼️
ももゆずは朝から甘えん坊です😅
朝ごはん「パパ~食べさせて~」のももゆずです💦

昼からももゆずお留守番させてご飯に混ぜているお野菜を買いにWANBANAさんに行って来ました😊
帰ってきたら「パパ〰️」のももゆずです😅
ももがパパ独り占めするのでゆずは中々パパにペロペロチューできないんです😄
やっとパパにペロペロチューできるのはももが終わってから😆

夜は久しぶりのもも耳花火🎆が見れました😄
ももが寝ている隙にパパにペロペロチューのゆず😄
やっぱりパパっ子❣️
パパのくつした大好きです💓


もものアレルギー&ダイエットの為にフードを止めて手作りご飯をスタートして2ヶ月が過ぎました‼️1ヶ月後にはアレルギーもほとんど治まりダイエットも順調❣️
今は停滞期突入みたいですね😅

馬肉中心だったんですけど…昨日「鹿肉に変えてイワシを増やしてみましょう‼️お野菜もベジタブル5にしてみましょう」と言われて…今日の朝から変更しました😊
ベジタブル5(カボチャ・さつまいも・人参・舞茸・ブロッコリー)ビタミンACE(エース)
パクパク食べてくれました😋
朝は必ずヨーグルトも食べます😊
小岩井のプレーンヨーグルトが良いと教えてもらい毎日食べています😊ヨーグルト大好きです💓

朝ごはん食べて寛いでいるももゆずです☺️
ゆずが大好きなオーマ・ローのオモチャ私が取ったら「かえちて〰️」のゆず😄
ゆず~意地悪してゴメンね😅
今はお昼寝タイム💤
ももは気持ち良さそうにやっぱりへそ天😪
ゆずは大好きなオーマ・ロー&大切なオモチャを側に置いて😪

お腹いっぱいになってスヤスヤ寝ている顔見ると可愛くて幸せ感じます❣️

もものアレルギー&ダイエットも順調です😊
WANBANAさんから教えてもらった健康もりもりご飯食べて…
ルルくん&チャミちゃん&るなちゃん&チャロくんも食べ物で体質改善できているんですよね☺️

人間と同じでこの子たちの体も酸化させたらダメなんですよね‼️
WANBANAワンちゃん日記のブログでも詳しく説明してくれていますので興味のある方は見てみて下さいね☺️

酸化を防ぐビタミンACE(エース)抗酸化作用が強い食べ物食べて私達もこの子たちも元気もりもりで過ごしたいですね❣️
  • 50
  • 73
  • 1
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/05/22 10:01

>>のむさん おはようございます☀️

ありがとうございます‼️
人間と同じでこの子たちも食べ物で体ができるんですよね☺️

ホントに私達より栄養満点ですよ😄❣️
元気で長生きして欲しいですね😊

のむさん
2019/05/22 07:43

ゆずちゃん、ももちゃん、元気全開、食欲モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
良かったですね。 \\\٩( 'ω' )و///

マブルークさん
2019/05/21 03:16

いやぁ💦
私も和食はとくに苦手で😓💦
決して料理上手とは言えないなぁ😓💦
母は上手なんですがね💦
私はあまり味がわからないタイプなんですよ😅💦
人口甘味料しか、わからないから😩💦

よっちんさん
2019/05/21 00:57

>>マブルークさん ママめちゃくちゃ料理の達人ですよ💖
習いに行きたいです😄

パパは食べ物には文句絶対言わないんです❗二品あれば満足な人なので楽です😅

三品作れば多いって言われます😅白ご飯あれば良い人なんですよね💦😁

母親元気な間に色々覚えとけば良かったって後悔しています😣
作って欲しいって言われても母親の味が出せないんですよね💦

マブルークさん
2019/05/21 00:32

普通にスーパーで買い物したら大概は入ってるから避けては通れないかも😅💦
まして私みたいに手抜きして食事の支度をする人には無理だろうなぁ😓💦
手をかけるって大事なのよね💦
なかなか出来ないけど😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント