お友達❤️🐾

今日はママの高校時代の同級生の3才になったばかりのちびっ子ニャンを預かってたニャン👦
僕と一緒のヤングジェネレーションだニャン🤗💕
ママのジェネレーションだと高校生くらいの子供ニャンが多いみたいだニャン💡
僕ね、ママたちに腰から下の方を撫でられるとガブガブしたくなっちゃうんニャンψ(・ω´・,,ψ⚡
だけど…
なんだか僕いけニャいような気がして(っ´ω`c)ジッとしてたニャン☘️
ママがねとっても驚いてたニャン
Σ(・ω・;)!!
うふふ…僕はガブガブしてもいい人が分かってるニャン❤️
ちょっと疲れたからお休みニャン🐾

👩ゆずくん♡ママガブガブしないかとっても心配してたんだけどお利口さんでびっくりしちゃった✨
できればママにもガブガブしないで…💧

びっくりついでに…
真っ白のつつじの中にピンクの花が混ざってて🌸
えっ⁉️なになに~もしかして珍百景💡とびっくりしたママでした🎵
こんなことあるんですね🎵
  • 30
  • 72
  • 0
  • 2
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アレックスさん
2019/05/21 12:12

>>シェリーママさん こんにちは🎵
ママさん野菜は食べてますか?
っておせっかいしたりして😂
まだ落ち着かない時にコメントありがとうございます✨

もうびっくりです❗あの可愛いシェリーくんもガブガブすることがあるなんて💨
でもやっぱりしていい人といけない人を認識してるんですね💡

ゆずは毎晩一度ガブガブタイムが急に始まってネズミのおもちゃを狙うかのように私の腕を狙ってガブガブされるんです~😰
痛い❗とかダメ❗って言っても私の目をギラギラな目で見ながらガブガブしてます…💧
どう考えても面白がられてます💔

こんにちは😄✨
ゆずくん💓お友達にガブガブしないでお利口さんだねー👋😊〜💕✨
うちも突然私やパパには狂ったようにガブガブしてくる時があるんですけど、私たち以外の人には絶対ガブガブしないって決めてるようです😹
でもお友達にいっぱいナデナデされて、じーーーっと耐えてる時に私が手を出すと私の手をガブーッ‼️で、またそこにお友達が手を出すと急に大人しくなるんですよ😂💧
お友達にガブガブしないのは安心ですよね😊💕
でもアレックスさんと一緒😂それが出来るならママも噛まないで😭〜💔笑

アレックスさん
2019/05/21 00:07

>>くぅさん こんばんは🌙

うんうん🤗猫が遊んであげてるように感じます🎵
なんとなく分かるんですかね❗
ゆずはあまり考えてなさそうだったのでとても驚きました💡

たまたま見つけて車を降りて撮影しちゃいました🎵珍百景登録ですよね❗(笑)

くぅさん
2019/05/20 23:52

ゆずくんお利口さん〜〜❤️
凄い〜〜❣️❣️✨✨
やっぱり分かってるんですかね〜〜😊✨
小ちゃい子供と遊ぶ時って猫が遊んであげてる感が半端ない気がするのは私だけかな😂笑
つつじびっくり〜〜❣️✨
珍百景ですね❣️😆✨

アレックスさん
2019/05/20 19:35

>>あきさん こんばんは🌙
ゆずってあまり何も考えてなさそうなので本当に心配だったんですけど大丈夫でびっくりしました💡
だんだん甘噛みになってきましたけどまだまだ…ですね💦
やめていただきたい💔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アレックスさんの最近の投稿

ゆずくん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント