おーい‼️


  修  「おーい❗」


  おかん  「ん❗なんや❗」


  修  「最近物騒やから 気をつけや‼️」


  おかん  「はい‼️了解‼️」



 今朝深夜2時頃 うちの家の門扉を開けて 玄関のドアを
無理やり開けようとする 酔っぱらいが出没しました‼️
たまたま1階にいた長男がかんかんする音に気付き 主人を起こして警察に連絡‼️面識のない人でそのまま連行されたそうです。
幸い ドアの壊れもなく 二重扉にロックをかけていたため 侵入もなく 家族にも危害はありませんでした。

 私は音は聞いていましたが また長男が玄関で何かしているんだろうしか思ってなく 今朝それを聞いて 不気味に思いました‼️


 


  皆様‼️戸締まりは厳重に‼️ご安全⛑️に‼️
  • 25
  • 11
  • 0
  • 75
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

よこちゃんさん
2019/05/21 18:52

>>ピヨ子さん ぁあ〰️なるほどね😊
色々勉強してみます😊ありがとう〰️🍀

削除されました

よこちゃんさん
2019/05/21 16:52

>>そーちゃんママさん こんにちは😃
そーなんです。朝に聞いてびっくりでした。
お互い気を付けましょう。

ご無沙汰しております。
夜中にドアを開けようとする音なんて怖かったですね😱
ご長男頼もしいですね✨被害何もなくで本当によかったです。私も戸締り確認するようにします💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント