初めてのお泊り🌙

60712117
旅行に行ってきまして、チェダーを実家に3日間預けていました。
「慣れないところで初めてのお泊まり、大変だったろうな。チェダー、ごめんね」と迎えに行ったら…

「いらっしゃい🐱」

え?ここは君の家なの?
預けた初日はこんな顔↓していたのに😦

母から送られてきた初日の夜の写真も、どことなく不安気。↓

翌日の写真も母から送られてきました。
あれ?随分、表情が変わってない?
一体彼に何があったと言うのか。
実家で飼っている先輩猫達×4匹にいじめられてないといいなと心配していましたが、これはいじめられっ子の顔ではないなぁ😅

とてもリラックスして過ごしている様子。
良かったけど、私のこと忘れてないよね…?と少し不安になりました😄💦
多分覚えてくれていたようで一安心🍀
チェダー、いい子にしてくれていてありがとう✨
  • 18
  • 24
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
FMさん
2019/05/23 22:21

>>シェリーママさん チェダーのストレスも心配でしたが、鳴きまくって父と母を寝不足にしないかも心配していました😅
杞憂に終わってよかったです✨

シェリーくん、お母さんのことも好きなんですね😊
私の母もチェダーに好かれてて、私のことを忘れていないか、ちょっとハラハラしました笑
本当に、寂しがってストレスがかかるよりはいいんですけどね💦複雑です😅

チェダーくんの適応能力の高さ👏😂❤️✨
いやー、でも安心ですよね😂✨✨
ママはちょっと寂しいけど😁笑💨
うちは実家の母にうちへ来てもらってシェリーとお留守番してもらいますが、全く寂しがることなく母と楽しく過ごしているようです😅まぁ寂しがって鳴かれるよりは良いのですがね😂❤️

FMさん
2019/05/21 03:40

>>りゅうさん ありがとうございます😊

チェダーはここちゃんみたいにいい子に外出は厳しそうですが、お泊まりは克服したようです🍀
チェダーは婿入りしなきゃかな😄💦

実家の猫達は全員雄だからか、全くお互い仲良くないのですが、チェダーとは距離を取って過ごしていたようです。
たまにチェダーが無遠慮に近づいて、シャーシャー言われてしまったようですが😅
また実家に連れて行くので、その時は空気を読めるようになるといいな〜なんて思ってます🌸

FMさん
2019/05/21 03:33

>>ネココさん 先輩猫達にもまれてシュンとしてるかと思いきや、堂々とした顔になっていました😄
そうなんですよ〜💦実家でもカウンターに乗りまくり、シンクにも入ったりしていたようです😓
カウンターに関しては、4匹も猫がいるので、皆乗り放題ですが😅

実家のインテリアを褒めてくださってありがとうございます✨母がカントリー系が好きで雑貨だらけの家です。実家で写真を撮ると背景の情報量がすごい💦

りゅうさん
2019/05/20 23:41

チェダーくん、良いコ❣️
素晴らしい👏👏👏

うちは、絶対に無理かも💦💦💦
チェダーくんと、ここが結婚した場合、チェダーくんがうちに来てくれないと、ここ、死んじゃう😂
なんてな✌️️😘

他の猫がいる家で堂々と過ごせるチェダーくんが大物だ❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 FMさんの最近の投稿

チェダーくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント