最近のお気に入りの場所

朔(サク)ちゃんの、最近のお気に入りの場所は、
ようやく完成した、脱衣所の収納棚の上。
自分たちで作った棚ですが、天板の材は、
ちょっといい檜材⭐️

他にはふかふかの布団の上。
一番上のお兄ちゃんだから、選ぶ場所も
ちょっと上質のエリアです。⭐️



みかげちゃんは、初代のみかげによく似てて、
洗面の陶器が大のお気に入り💓


冷たい陶器の中で寝そべるのが、
最近のみかげちゃんモード⭐️⭐️



、、、そして朧(ロウ)ちゃんは、というと、、、


これ、猫ちゃんのウンコ入れ用のレジ袋を貯めている
プラスチックボックス。

なぜかこの中で埋没してるのを、よく見かけます。


でも気持ちよさそうに寝ています、、💦
  • 21
  • 17
  • 7
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅさん
2019/05/23 09:14

真似っこ可愛いですね❤️

すうざんさん
2019/05/22 20:38

>>くぅさん くぅさま、、

なんか、それぞれ性格があって、発見する毎日。
飽きませんね、、、
でも下の子が真似するのも、よくあるようで、
ここ2日間ほどは、みかげちゃんが
ウンコ袋のボックスで寝ています、、笑

くぅさん
2019/05/21 16:17

とってもお洒落なおうちで素敵ですね〜❤️
ニャンズ達みんなそれぞれ可愛い❤️
ロウちゃんはそこなのね😆笑
可愛い過ぎる❤️笑

すうざんさん
2019/05/20 23:42

>>xxxxxさん thank u, sweety💓

xxxxxさん
2019/05/20 23:34

good!!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 すうざんさんの最近の投稿

みかげくん

写真
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント