おかん❗もしかして〰️🎶



 修  「おかん❗おかんね」


 おかん  「ん?なんや?」


 修  「あの人…もしかして〰️🎶もしかして〰️🎶歌てる❗」


 おかん 「もしかして〰️🎶もしかして〰️🎶LaLaLaLaLaLaLaLa〰️🎶やって❗🤣」


 修  「覆面にグラサン 背中になんか挿しとるで❗」


 おかん 「日焼け対策に ゲートボールでも行くんやろな❗」


 修  「しっかし もしかして〰️🎶もしかして〰️🎶熱唱しとったな🤣」


 おかん 「うん❗かなり大きい声してた❗😀気分が💃のりのりなんやわ😊」


 修  「せやな❗俺も気分はのりのり❗あげあげ⤴️〰️🙌」



   昨日の夕日…😊



   今朝の空…😊😊



  
   白鷺ちゃん❗😊😊😊




   かわいい〰️😊😊😊




   飛んでった〰️😊😊😊😊




    今日も ご安全に⛑️…😊
  • 46
  • 33
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/05/25 18:19

>>MOMOママさん そーなんや〰️🍀さすがママ❗
歌ってもらいましょう✨

よこちゃんさん
2019/05/25 18:18

>>じゅんさん じゅんさんありがとう〰️🍀
修汰も喜んでます😊

マブルークさん
2019/05/25 08:55

かなり長いこと滞在してますがね💦
日中は暑くてどこかに隠れてるのかな🤔⁉️

MOMOママさん
2019/05/25 08:12

おはよー
オカン🤗❤️ 昔やからカセットに録音されてた😅

き〜っと〜♬ かえ〜って〜♬ ズルッ⁉️...ズル❓😳

鼻水 垂らしながら歌いよったみたいで🤣

1フレーズごとに ズルズル💧 さすが私😂😂😂❤️

じゅんさん
2019/05/25 07:55

おはよう修ちゃん~
ほんと変わらない夕焼け空と青空~
修ちゃんも見てるかな?
1枚目の木漏れ日の中の修ちゃん素敵‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント