アリスちゃんと動物園‼️😊


  お天気良くて空が高い‼️😊気分上々‼️

福母さんが令和バージョンに免許を更新してくれたから

車で アリスちゃんを迎えに行きました🚙


アリスちゃん 昨日パパに綺麗にといてもらってて おまけに

ネックレスも❤️と🌟のもので すごく似合ってて 超かわいい〰️🙌


 修  「アリスちゃん❗王子動物園に着いたよ☺️」


 アリスちゃん 「ぅわ〰️動物さん❗沢山いるところね😊」

 修  「一番にいるのは…何かな…🙄」



 修 「フラミンゴだ〰️☺️沢山おるな…。ほっそい足で立ってる❗」

 アリスちゃん 「綺麗な色してる〰️😊沢山いるわね😃」

 修  「次行こっか〰️😊」


 修  「ワオ❕🦍ゴリラのおじさんだ‼️😀」


 アリスちゃん 「ワ〰️🙌大きいゴリラ🦍のおじさん❗こんにちは😊」

 🦍ゴリラのおじさん 「おっ❗わっけーもん。バナナ🍌食

   べっか?沢山あるから食ってきな‼️」

 修&アリスちゃん 「頂きまーす🙌」



 修  「次はラッコちゃん❗」


 アリスちゃん 「かわいいわ😊あごのせて寝てるわね😊シ

ーっ……😊」


 

 修  「コアラ🐨ちゃんだ❗かわいいなぁ…😊」


 アリスちゃん 「コアラさん❗こんにちは😊ずっとつかまってるけど しんどくないの?コアラ🐨さん❗」

 コアラ🐨 「大丈夫なんだ❗この長い爪で つかまってるから 大丈夫だよ‼️😊」

 修&アリスちゃん 「へぇ😃💡⤴️凄いね😊じゃぁね〰️☺️」


 アリスちゃん 「修ちゃんもしかして次は……😅」



     ライオン🦁‼️‼️

 修&アリスちゃん 「でっでっでっか‼️😅」


 ライオン🦁おじさん 「ぉお〰️見かけねぇ顔だな❗」

 修&アリスちゃん  「はっはい‼️😅遊びに来たんです‼️😅」

 ライオン🦁おじさん 「ほーぅ。そうか。まっ みんな悪いやつらじゃねえから 楽しんできな❕何かあったら おじさんにいうんだぞ❗😀」

 修&アリスちゃん 「はーい。ありがとう〰️🍀😊」

 
 修  「アリスちゃん暑いから水飲もうか❗」


 アリスちゃん 「うん❗」



 修  「次は…。」


 修 「わっ‼️やっべー!逃げろ💨」

 アリスちゃん 「わっ‼️😵💧怖い修ちゃん❗」



 修  「俺は男だ‼️逃げてたらアカン‼️」


    「叫ぶぞ❗ワ〰️〰️〰️〰️‼️ワ〰️〰️〰️‼️💧」

 アリスちゃん 「修ちゃんありがとう❗怖かった…」


 修 「ぅうん…😅良かった…(内心((( ;゚Д゚))))ぶるぶる❗」


 修 「アリスちゃんぞうさん🐘に乗せてもらおう…😊」

 アリスちゃん 「スッゴいね❗大きいね 高いね😊」


 修 「次は…。」



 修 「パンダ🐼のお母さん❗😊」

 アリスちゃん 「こんにちは😊何してるんですか?」

 パンダ🐼のお母さん 「あら。こんにちは😃そろそろご飯食べないとねって思ってたの。」


 修  「そー言えばお腹すいたねアリスちゃん❗ホットドッグ食べようか❗😊」



 修 「大きいから半分こで食べよう❕😊」


 アリスちゃん 「美味しいね😊」


   お腹がいっぱいになった二人は………。




  なんと トラさんと一緒に😪💣💤爆睡……😊


 修  「アリスちゃん❗よく寝たね😃次行こっか❗」




 修  「鹿さんだ❗😀」


 アリスちゃん 「すごく立派な角ね😊」

 鹿さん  「あら 誉めてくれてありがとう〰️🍀😊」



 修 「アリスちゃん❗パンダッシュ乗ろうよ‼️😀」


 アリスちゃん 「ワ〰️☺️パンダッシュ❕楽しい〰️😊」


 修  「アリスちゃん お土産屋さんもあるよ☺️」




 アリスちゃん 「すごい〰️✨動物さんの人形が沢山あるわね✨」


 修  「ほんまやな〰️🙌沢山ある〰️」


 修  「アリスちゃん かき氷食べようよ‼️」


 アリスちゃん 「うん❗ママが作ってくれたささみジャーキーもあるから食べよ❕😊」





  修&アリスちゃん 「美味しかったね✨❕」




 アリスちゃん 「修ちゃん❗今日はありがとう❗楽しかったわ😊❗沢山の動物さんにも会えたし❗」



 修  「アリスちゃん ホントに楽しかったな❗🙌またどっか行こうよ‼️迎えに行くから‼️😊考えといて❗😊」


 アリスちゃん 「うん❗わかったわ☺️😊」


  修汰にとって初めてのデート…😊楽しかったようです🙋

 かき氷代と ホットドッグ代は 責任もって 後日

 払いに行きます🤣🤣
  • 31
  • 19
  • 7
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/05/31 16:36

>>HANAさん こんにちは😃
楽しんでもらえてよかったぁ😊

了解です✨いつになるかわからないけど 計画しますね😊

よこちゃんさん
2019/05/31 16:34

>>りゅうさん こんにちは😃
楽しんでもらえて良かったわ。
考えるの超楽しいよ😃
サファリパークいいねいいね‼️🙌

HANAさん
2019/05/31 15:53

めちゃくちゃ面白い🤣です!
とっても楽しめました〜🐕💖🐕👍
修太君🐕とアリスちゃんの動物園🦁🦓🐘デート。うらやましいわ〜〜、今度うちの子も、
通りすがり🐕で出演させて〜〜笑笑🐕💖

りゅうさん
2019/05/31 13:19

いやーん、動物園デート❤️
中学生みたい💕💕💕

楽しそうでいいなぁ。
うちも、サファリパーク連れて行ってみようかな🤔

よこちゃんさん
2019/05/27 20:50

>>MOMOママさん あっ…ちーん💧



   ヤバヤバ💧頭をもっとやわらかくせんとアカンか

 もしくは 

  家族のなかでささやかれている…おかん❗天然説…。

あー。あー。あー。…。修行の旅に出ます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント