夏仕様🎐

798232
ここ最近暑かった日が続いていたので
昨日は夏グッズを買いに行って来ました〜👏



帰ってきて早々部屋の模様替えを…
昨日までこたつだったリビングを
ラグも夏仕様にしてひんやり🎐
なんだこれはー?とクンクン匂いを嗅いで
そのままいつもの寝床に行ってしまった🙀🙀
えー使ってくれないの?ショック!!
いつかは使ってくれるだろうと期待しておく😂💓



ついでに
寝室のベッドシーツも夏用にしました✨
ひんやりして快適です😊
このイルカちゃん🐬抱き枕なんだけど
ひんやり冷たくて抱き心地も最高です👍
良いものを見つけてしまいました😉



ラキもこのベッドシーツ気に入ってくれたみたいで良かった〜😻
気持ち良さそうにゴローン
相変わらず腕枕は必須です😂💖


冷たいペットベッドも使ってくれるといいな〜😹👏
  • 10
  • 15
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラキままさん
2019/05/26 19:42

>>空一さん 警戒します〜😅
去年の7月に買ったベットを昨日使い始めたんですか!!!!!
すごっーーー!!!
それは使ってもらった時すごく嬉しいですね😍😍😍👍
でも一生使ってくれなかったら………チーン(笑)
ですね😹😹😹

寝顔はいくつになっても天使ですねきっと👼

空一さん
2019/05/26 17:48

ラキ君〜〜可愛い💓💓💓
もうなんて可愛い寝顔でしょう😭😭
あんまり可愛くて 内容が一瞬で吹っ飛びました💦
えっと 猫さんは慎重派なので…💦
最初は警戒してますが〜慣れると使ってくれますよ🌟
家も 去年の7月のお誕生日に買ったベットを
ずっとスルーで😭😭
なのに突然 昨日初めて使ってくれました🌟🌟

て私の話は どうでも良い程に〜〜
ラキ君が 可愛い〜〜です😍😍😍💓💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ラキままさんの最近の投稿

ラキくん

写真
  • 27

もっと見る

どうぶつ川柳