暑い

559237
暑い(2度目)
いや本当に暑い。
イライを握ってる時も暑いけどそもそも外が暑い。
なんか部屋にでかい虫が出たし。
もしかしてあれがゴキ…?
いや違う絶対に違う無理。
触覚短かったし…でも同じの3匹見たんだよな(白目)
どの道、虫嫌いの私はあらゆる虫を部屋から塵も残さず消し去りたい。
虫は無理…野太い悲鳴をあげて掃除機で吸い込む…なんならべそをかくし恐怖のあまり眠れなくてこうやってブログも書き込む。

私「オレのそばに近寄るなーーー!!」
掃除機「ゴオオオォォォʬʬʬʬʬʬ」
虫「グッバイ☆(フェードアウト)」

ティッシュで取るとか絶対に無理。



ここで本題(遅い)
鳥に安全な虫除けってなんだ???
虫コナーズ??
バルサン系はどう考えてもダメだろうし…においがきつい物も❌
死骸の後片付けがあるタイプは私の精神がガタつくから❌
視界に入れずに済む方法を探さなければ…。
  • 8
  • 15
  • 0
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
秀永さん
2019/05/27 09:11

>>空一さん 実は私、ゴキブリを見たことがないのです…。
なのであれが本当にゴキブリだったのか、別の虫なのか分からないので次に見つけたら写真撮って親に見せて確認してからホイホイ買ってみようと思います…。

空一さん
2019/05/27 05:44

お久し振りです🍀
ゴ○○○本当に嫌ですよね💦💦
私は ゴ○○○ホイホイを お薦めします‼️
鳥さんなら 問題無いかと。。
そして ホウ酸団子的な〜食べたら絶滅系のを
置いときます。
パッケージが黒いプラスティックなヤツを
私は買って来て置きます。。

イライ様は 今日も美しいですね🌟🌟🌟

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 秀永さんの最近の投稿

イライちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント