大発見!! 福ちゃんの前世は猫だった?

34552346
2010年12月24日
生後2か月、我が子に迎えた日の夜に撮影

8年目にして大発見!!
今迄も、右手下お腹に模様があるのは気が付いてたけど



角度を少し変えて拡大してみたら・・・
ふむふむ~あれれ~(p_-)
どう見ても、後ろ姿のニャンコ模様

前世は【 猫 】だったに違いないわ。(*^^)v



そして~1か月後の2011年1月中旬に撮影した写真には



な・な・なんと、犬模様に変化してた!!\(◎o◎)/
猫の頭に見えた部分が、犬の下半身になり
長い尻尾がなくなり、左向きに立ってる犬模様に見える。


生後10か月の時に避妊手術で毛をそられた時
すでにお腹の色は無くなってました。
※腹腔鏡手術だったので、3か所小さな穴をあけ縫っただけなので
 それほどグロく無かったけど、モザイクかけました。


※あくまで福母個人の見え方ですけど
 信じるか信じないかは・・・あなた次第!!


★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 18
  • 11
  • 12
  • 7
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/06/05 21:17

>>naccoroさん こんばんは!
福母も写真を見返してたら
猫から犬に変わっていてビックリしたのよ!!

naccoroさん
2019/06/05 18:38

私にも見えました!!!
にゃんこがくっきり🧡❤️そしてワンコになった♥️💖
すごい大発見👏😆👏😆

福母さん
2019/06/04 14:11

>>ラベンダーさん 何度も見ているつもりでも、発見がありますね。(*^^*)

ラベンダーさん
2019/06/02 13:00

昔の写真を改めて見ると新しい発見があるのですね😲

福母さん
2019/05/31 09:51

>>winchanママさん winchanママさんにも🐈→🐕見えましたか。
29日に写真見返していて
他にお腹の模様が出てるの見つけて拡大してみたら
1か月で犬模様に変化してて驚いたわ!!(*_*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント