もも&ゆずありがとう❤️

666532644
今日と明日はパパお休みなので…ももゆず朝から幼稚園に預けて母親連れて名古屋の叔母さんの所に行って来ました❣️

パパの車は軽自動車なので😅
片道3時間💨

15年ぶりの再会です😊
お手て繋いで仲良く歩く姿を見ながら…パパと「連れて来てあげて良かったね」と喜んだ私達😄
昼食に「ぼてこ」のお好み焼き食べに行きました😋

たくさんお喋りして楽しんだ母親と叔母さん😄
3時30分過ぎにサヨナラして大阪へ…途中で渋滞🚗💦

遅くなったので母親に晩ごはん食べさせてからももゆずお迎えに行きました‼️
9時30分~20時30分まで幼稚園で頑張ってくれたももゆずです💦

たくさんのお友達と遊んで…
お勉強も頑張ったももちゃんと
ゆずちゃん💓

お友達がみんな帰ってしまって寂しくなったももゆず💦
先生が飼っているゴールデンレトリバーのエルくんと遊んでいたそうです😄

お家に帰って晩ごはんも完食したももゆず💕
疲れて寝ています☺️

幼稚園で初めて長時間頑張ってくれたも~ちゃんゆ~ちゃん💓
今日はありがとう❣️

親孝行させてくれたパパ~ありがとう❣️

も~ちゃんゆ~ちゃん明日はパパとママとゆっくり過ごそうね😊
  • 45
  • 66
  • 1
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/06/03 01:49

>>Noëlママンさん 叔母さんは電車に乗れないので…私達が行かないと会えなくて💦

私達もパパの転勤で栃木生活だったり…両親が入退院の繰り返しだったりで中々行けなかったんですよね‼️

今は母親も何とか落ち着いているので…最後になるかなぁ~と言いながら再会できました😊

ももゆずも長時間のお留守番頑張ってくれたのでホントにありがとうでした💓

Noëlママンさん
2019/06/03 00:48

お母様も久々の再開で嬉しかったでしょうね♥️
ゆず&ももちゃんもお利口に学校だったんですね♥️

よっちんさん
2019/06/02 14:31

>>みっちさん こんにちは‼️
ももがアレルギーではなかったら私もそこら辺のフード食べさせていたかも…です💦

ネコちゃんは肉系か魚系かハッキリしているって聞きました‼️
サーモンオイル苦手な子もいるかも知れないですけど…体にはホントに良いので毎日あげて欲しいですね☺️

油は酸化しやすいので酸化しない容器にはいったサーモンオイルネットでも売っています‼️
ももゆずのはフィッシュ4サーモンオイル真空ポンプ用です💓

酸化しないので安心です‼️
食べなかったら少しずつ一滴から慣れさせてあげたら良いと思いますけどね☺️

ももゆずは手作りご飯にワンプッシュ混ぜてあげています❤️

フードには添加物たくさん入っているので…できれば無添加のフードにしてあげないと毎日食べ続けたら小さな体には必ず害になりますよね💦

下痢ちゃんの多い子はきっと酸化しているフードか添加物…体が酸化しているか悪玉菌だらけになっているのかなぁ~と思います‼️

ももは生まれつき下痢しやすくて1日7回~8回💩してました💦
それも下痢ちゃんみたいな😣
今は1日1回~2回多い時で3回です‼️
健康💩です😄

私達もこの子達も体が酸化しないようにしてあげないとダメってことですね‼️

動物はある程度自分で治す力持っているって言いますけど免疫力が無くなればそれもできなくなりますからね‼️

ROTTAちゃん&LUMちゃん元気に長生きして欲しいですものね❤️
可愛い我が子の健康管理頑張ってあげたいですね☺️

みっちさん
2019/06/02 13:23

本当にそうですね✳️
可愛い家族元気に長生きしてほしいです。

よこちゃんさんはちゃんといろいろ考えて食事とか作ってはってすごいなぁと思います。

サーモンオイル、どこのがいいんでしょうか?
教えていただけますか?小さい時からケアするのがいいんですか?

よっちんさん
2019/06/01 20:01

>>noceさん こんばんは✨
コメントありがとうございます☺️

マイケルくんがお空に行ってしまってママもまだ辛いと思います💦

一番可愛い盛りでしたよね…
マイケルくん姿は見えないけどずーっとママに甘えん坊していますね😊💕

早く生まれ変わって又ママの側に居て欲しいですね☺️

ももゆずは超過保護犬なんです😅
私もたくさんのネコちゃんワンちゃんに癒してもらっています❤️
自然に笑顔になれますよね😊

ママの笑顔がマイケルくんが一番喜んでくれるって思います💖
少しずつ前向きに笑顔で頑張ってくださいね💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント