叱られますね…💓② ミントくん仲間入り♪

99644331
先日投稿しました、サラのヘソ天による犬神家の一族のパロディ「猫神家の一族」❗️

なんと!うちにも居ますよとお声掛けが❤️

2018 6/4 投稿分でレモンミントさんちのミントくんが披露されていたんです‼️

↓↓↓

これを反転して…
サラの画像とコラージュすると……あら不思議❤︎




足長スタイルのミントくんの方が、より猫神家を醸し出していますね💓💓

とか言ってる場合じゃなくて‼️

また人様の大事な子を巻き込んでしまいました💦
レモンミントさんこれからもよろしくお願いします🥰

皆さんのおうちにも、猫神家、犬神家な画像があると思います♪
ジメジメした気分を吹き飛ばすためにも、こんな風に遊んでみてはいかがでしょうか❓←余計なお世話😆😆

《お ま け 》

※作品協力のレモンミントさん♪タクさん♪
ありがとうございました❤️
  • 17
  • 16
  • 41
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2019/06/02 11:12

>>ミキティさん こんにちは✨
ミキティさんに同じ匂いと言われて喜んでますが🥰

猫神家の輪🤗 ミントくんはリアルだし、オレオくんは可愛いし、みい姐さんはマジで怖くて😱
サラのやつ…猫神家でもなんでもないじゃん🤣🤣
ってなりませんか⁉️ 誰かに叱られるまで続けていて良いでしょーか😁😁

ミキティさん
2019/06/02 09:34

猫神家の発祥はここだったか〰️😂
タグの「今回はホントに叱られる」ってウケる🤣でも何だか同じ匂いがしますぜ〰️😏

ミントくんめっちゃリアルだ😲

ネココさん
2019/06/02 09:19

>>くぅさん ミントくんが素晴らしい猫神家を披露してくれました❤️❤️
サラのは…なんだった⁉️みたいな😂😂

犬神家まで輪が広がってて、みなさんの遊び心が素晴らしいなっ✨✨
うちのはただの悪ノリなので🤣🤣🤣

くぅさん
2019/06/02 08:50

おお〜〜✨✨
さすがミントくん❤️
綺麗に伸びたあんよ❤️
サラちゃんのは中毒性が半端ない😍💕笑
3日に1回は見たくなりますもん❤️笑
楽しくて面白い空気が広がるネココさんからの
パクリの輪ステキですね〜😍💕

ネココさん
2019/06/01 22:17

>>福母さん 今、見てきました‼️
こ、怖かった〜〜😱😱
猫神家の輪を広げてくださってありがとうございます😊😊
でも福母さんの方がリアルだから、本家を名乗ってください❣️😆😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント