狙らわれてます…なの💦

100051188
今日は待望の金曜日で✨家の前の高架の線路下で
金曜市が開かれてます🌟🌟
高知名物の日曜市程〜〜大きな市では無くて
10店舗程の〜小さな市です🍀
今日が金曜市なのを スッカリ忘れて〜〜
お行儀悪く💦足をテーブルに乗せ
膝に??腹に??なの将軍様を乗せ
朝ドラをまったりと 見てましたが〜〜🍀🍀

金曜市なのを思い出し!!!
着替えて財布を掴み 走りました💨💨
毎年楽しみにしてる〜〜茹でトウモロコシ
を買わなきゃ🌽🌽🌽です💓💓💓
トウモロコシは 何店か売ってますが〜〜
私が楽しみにしてるのは💓💓
無農薬で 虫も割り箸で 息子さんが取ってるという
御家族で愛情込めて 栽培してるオバさんの
お店の🌽トウモロコシです🌟🌟🌟
好き過ぎて💓💓ガツガツと二本🌽🌽食べてしまい💦
肝心の🌽の写真が ありません😭😭
(私 食べ物の中で 🌽が一番好きかもです😍😍)

が なの将軍様の狙いが〜〜半端無くて💦💦
芯だけになっても〜〜かなり甘い匂いがするのか…
袋の上から〜〜齧られました😅😅
ここのオバさんのお店の 🌽は〜〜本当に甘くて💕💕
農薬臭ささが無いのです🌟🌟🌟
塩を振って無い 家で茹でた🌽なら〜〜
一粒あげても良いのですが…😅

来週は もっと早くに家を出て〜〜
茹でて無い 生🌽を なの将軍様のためにゲット
しなきゃですです💓💓
他には〜〜一パック¥250の🍓と
息子が大好きな お餅と💓中日セットを買いました🌟
中日とは 高知の赤岡名物 うどんスープに中華麺の
お鍋に入れて〜茹でるだけセットです😅😅
  • 16
  • 29
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2019/06/03 18:43

>>みっちさん ありがとうございます🎀🎀🎀

みっちさん
2019/06/02 22:21

美味しいものが食べれて、羨ましいなぁ❣️

空一さん
2019/06/02 19:13

>>みっちさん おぉ〜〜イモ天経験者様でしたか〜〜🌟🌟
分担も本当に美味しいですよね🌟🌟
小夏も美味しいです🌟🌟

今日は一番大きな 日曜市
火曜日は 一番マイナーな火曜日市
お城の下の 木曜市
など色々ありますが〜わざわざ遠くまで行くのは
ちょっと面倒で💦💦
家の前で開催される〜金曜市が便利で 小さい市で
重宝してます💓💓💓

空一さん
2019/06/02 17:12

>>しぃさん そうなんです!!日曜市程の大きな規模だと
人混みで疲れ〜〜広大過ぎて お店を探すだけで
一苦労ですが💦💦
小さい市が 家の前で〜〜は本当に助かります🌟🌟

私も〜〜屋台の 味付けされた 焼き🌽のより
畑から〜もぎたてのを→→そく茹でる‼️
が、一番美味しいと思っています🌟🌟🌟
あの 優しい甘味は 茹でるのが一番だと思います‼️
😍😍😍

空一さん
2019/06/02 17:07

>>くぅさん くぅさん✨ありがとうございます〜〜🎀🎀🎀
ですが くぅさん 騙されてますよ💦💦
彼女 そんな可愛いキャラじゃ全くありません😱😱💦

私もトウモロコシ🌽大好きで💕💕💕
一人で五本は いけます🌟🌟
私も料理に入ってるの好きで💓💓
家のカレーとシチュー ラーメン ドリア グラタン
サラダ コロッケ類には〜〜必ず入ってます🌽🌽

金曜市は 本気で家の前なので〜〜
助かってます😊😊😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント