泥湯温泉と木地山園地

3008169
木地山園地は、湖水と木々の緑がとっても綺麗です。
湖水上に花も咲いてた! 不思議だね。
今朝までは、雨だったけど、なんとか晴れたよ~
なので、泥湯温泉に行ってきた。硫化水素ガスが沢山出てる場所だね
すごい臭いだよ~(。・ω・。) ジチャンは、泥湯温泉に入って来た!
風呂上がりのジチャンは、変な匂いがしてた。 ( ´△`)アァ- 嫌だね。
帰りに、木地山園地に寄ったわ~ 昔はキャンプ場だったけどね今は٩(×̯×)۶
風が、とっても気持ちいいよ!
ジチャン! 暇だね~ ヒマタン:( ; ˘•ω・):ヒマタン
じゃー コチョコチョしちゃうよ! Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ
ドージャ~ ヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ。か!
いい歳なのに困った、ジチャンだよ~(。・ω・。)

(バッテリー残量節約の為、帰宅しないと お返事出来ません! 😭🙏😞)
  • 22
  • 20
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のむさん
2019/06/05 13:08

>>ルウママさん 本格的に暑くなる前の6月中旬迄は、あちこちでテント生活をしたいと思います。😺

のむさん
2019/06/05 13:04

>>ふみさん あずきも、自由に歩けて楽しんでくれたと思います。

あずきは、以前よりドッグフードを食べる量が少ないですよ~
去年は、月3kg程度で最近は、1.5ヶ月ぐらいで食べてますね。
体重も250g程度減りましたよ~ 😺

のむさん
2019/06/05 12:56

>>ライムmamaさん 民家が無い場所なので、キャンプに最適でしたが
キャンプ場が、廃止に成っていて、本当にガッカリでした。
岩手 宮城内陸地震や東日本大震災が有ったから、仕方ないですね。😭

のむさん
2019/06/05 12:51

>>runahahaさん お天気も良くて、適度に風が有って、昼寝タイムに丁度いい
気温でしたよ~ 😺

ルウママさん
2019/06/02 08:41

お空を見上げる あずきちゃん💓可愛い😍
素敵な旅の案内ありがとう🐶
ジッチャン返信無用です。次の旅に向けて体力回復に努めて下さい😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のむさんの最近の投稿

あずきちゃん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント