たくさんの大好き❤️

11611152595
もものアレルギー体質改善の為にフードを止めて手作りご飯にして2ヶ月以上が経ちました💕
アレルギーも治まってきたもも❤️
ダイエットも完璧です💓
2ヶ月で500g減りました😄
今は4.35㌔のももです💖
後もう少しダイエット‼️
手作りご飯大好きなのでこれからも作ってあげたい私😊

ももゆずのご飯を買っているWANBANAさんからこの間「色々値上がりすることになったので…ママ~ベジタブル5作ってみますか❓」って言われました😅

主食の馬肉や鹿肉などが値上がりするそうなんです‼️

ベジタブル5(人参・さつまいも・かぼちゃ・舞茸・ブロッコリー)フードやお肉だけでは吸収されないお野菜ビタミンACE酸化させない体に必要❣️特に舞茸やブロッコリーをプラスすることで抗酸化力をアップできるそうなんです😊

手抜き大好きな私はいつもWANBANAさんでベジタブル5買っていましたが今回初挑戦‼️
分量は決まっていないそうなのでももゆずが大好きなかぼちゃをたくさん入れて作りました😄

人参3本・さつまいも3本・かぼちゃ1kg・舞茸2パック・ブロッコリー1株
たくさんなので個々に湯がき混ぜ混ぜしました😅
舞茸は洗って一度冷凍すると栄養もアップするそうです‼️
シジミと同じですね☺️

山盛り~😆
めちゃくちゃ美味しい😋

ももゆずも「ママ~くだちゃい」とキッチンでずっと待っていました😄
パクパク食べてくれたももゆず❣️
ももゆず合わせて朝80g晩80g毎日食べています❤️

左はWANBANAさんのベジタブル540gが12個約1,000円
右が私のベジタブル5😅
80gずつにして18個作れて1,500円国産のかぼちゃが高いですね💦
9日分作れました😄

消費税も10%になるみたいなので厳しいなぁ~💦

ももゆずの健康の為に大好きなベジタブル5頑張って作ります❤️


昨日はパパお休みだったので午前中友達のお孫ちゃんに会いに行って来ました❣️
母の日に生まれた赤ちゃん👶
小さな命の誕生💕
赤ちゃんのママとひいばあちゃんと記念写真📸
この子からしたら…
私はおばあちゃん👵て呼ばれるんですよね😅💦


賢くお留守番のももゆず‼️
初めて食べるサメまるごとスティック🦈ご褒美に食べました😋
パリパリボリボリ😄
も~ちゃんゆ~ちゃん嬉しそうなお顔です😊
サメちゃん大好きなもも&ゆず❤️

晩ご飯もパパに食べさせてもらった姫達👸💦

パパ大好きゆ~ちゃんはパパに抱っこされて幸せそう😊

寝るのが大好きなも~ちゃんはクッションにフィットして爆睡💤
ぶっちゃい寝顔😆

食べることも甘えることも寝ることも大好きなもも&ゆず😄
たくさんの大好きがもっともっと増えると良いなあ~❤️
  • 63
  • 75
  • 2
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/06/05 23:01

>>よっちゃんさん こんばんは✨
今日WANBANAさんに行って来たんですけど…ミテミテの方のママさんから相談あったそうです😊

健康で長生きして欲しいって思いは皆同じですよね❤️

ももはまだまだ体質改善してあげないとって思っているので頑張らないと❣️

よっちゃんさん
2019/06/05 21:59

こんばんは😊✨
はい。そうですね💕
お休みに、10日分くらい作ってます♬
自分達も食べられるし、本当に手作りいいですね〜

よっちんさん
2019/06/03 23:59

>>よっちゃんさん 可愛い我が子のために頑張ってベジタブル5つくりましょうね❤️

こちらこそ夏楽しみにしていますよ😄💓

よっちんさん
2019/06/03 23:58

>>ヒマワリさん こんばんは✨
ありがとうございます❣️

たくさん病院行きまくったけど治らなかったですね😅
手作りご飯にしてたった2ヶ月でビックリしています😄

まだまだ体質改善&ダイエット頑張ります😊

たくさんの大好き❤️増えますように☺️💖

よっちゃんさん
2019/06/03 22:53

山盛りのベジタブル5、本当に美味しそうです💕

夏の計画楽しみですね🐶💗💗
早くお会いしたいです✨
丸一日、どうぞよろしくお願いします😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント