🐺🐺 シンクロ 🚤🚤 🏝

ヨット 🚤 とワンコ の向きが シンクロ~👏🏻



今日は、パワーストーン💎の メンテナンスの為、自宅から 30分程 🚗~♪ 走らせた 所にある お店に行ってきました。そこは、ヨットハーバー🚤🏝が 直ぐ側にあるので、ワンコ達も ドライブがてら🎶🚗💨🎶 連れていきました。



お天気~ ☀️ ママ あち~よ~ 💦



何か 居る~???


ママ なんか フワフワして 美味しそ~なもんが おるよ~ 😋

あれを口にすると 💥👅 💥しびれるよ~🤣💦


帰りの🚗の中では、お疲れモード… ピンク💗12才 ハート💕10才 暑さには、弱いお年頃です😩😩


左側は、メンテナンス💎
右側は、新しくご購NEW✨💎✨

因みに、これ以外に 4点ほど 作っております😅
メンテナンスは、NOマネーの為、とても よいお店ですよ😃✌

追加のお知らせ ツノガエル🐸の名前が決まりました👏🏻 福が帰ってくるようにと Fuku🐸と名付けました😄 皆さん よろしくケロ
  • 31
  • 39
  • 2
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅさん
2019/06/05 15:46

本当だ見事にシンクロ〜〜❣️❣️❤️✨
可愛い〜〜❤️💕
海辺素敵ですね〜〜❤️
キラキラ光る海辺にクラゲちゃん。。✨
綺麗なパワーストーン✨✨
キラキラしてる空気感が伝わってきて凄く好きです❤️
Fukuくん新しい家族になったんですね❤️✨

>>runahahaさん 色々 考えちゃいましたが 縁起の良いネーミングが いいかなと😄

次は、男の子か女の子か 分かりしだい お知らせしたいですね😆

runahahaさん
2019/06/03 14:12

Fukuちゃん💓良いお名前だな💓

>>タツノオトシゴさん タツノオトシゴさんも パワーストーン💎好きなんですね😄✨
持ってるのに なんか また 欲しくなりますよね😅
身に付けてると テンション⤴⤴♪上がるし 幸運✨掴めそうな感じになるので いいですよね👍
タツノオトシゴさんのパワーストーン💎も 何気に アップして見せてくださいね👀✨

>>MIRUのママさん お天気のいい日には、とても良いドライブコースで 🎶🚗💨🎶 お散歩もちょうど いい感じなんですよ 😄 気分も癒されますね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ピンク&ハートさんの最近の投稿

キラン✨ちゃん

ブログ
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント