ただいまニャリ〜🐾

まるくん、今朝ペットホテル開店と同時にお迎えに行ってきましたよー(≧∀≦)!!無事に2日間、頑張ってくれましたよ!

↑ 行きの車の中

ニャンだニャンだ??
どこへ連れて行かれるニャ、、、??

今回お預けしたペットホテル、夕方に預けたワンニャンの動画を配信してくれました。

1日目の夜、ドキドキの配信では、、、

ゲージの中で、店員さん?に撫でてもらって、目を細めて甘えているまるくんがΣ('◉⌓◉’)

しょんぼりよりはよかったけど、元気でよかったけど、ちょっぴり複雑〜!

ちょっとヒヤッとしたのは、お迎えして帰りの車の中で、まるくんが過呼吸になってしまったこと((((;゚Д゚)))))))!!

人間でも車酔いする人がいるくらいクネクネ道だったからか、ストレスか、車の中が暑かったのか、、、!

多分全部かも。゚(゚´Д`゚)゚。!?

家ですっごく水を飲んでいました!

しばらく家のあちこちのニオイを嗅いで回って、今はグッスリ寝ています。ゆっくりさせてあげたいです。

心配してくださったミテミテのみなさん、どうもありがとうございました!
  • 13
  • 20
  • 0
  • 2
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
紗音さん
2019/06/03 17:49

まるくん、お帰り❣️
お家に帰って来て安心したね😊
ララもサロンの帰りや病院の帰りに口呼吸する事ありますが、初めて見た時はビックリして車停めました💦💦
でも家に帰って来ると何ともないんですよね😅
ストレスや暑かったのかな😰
まるくん、ゆっくり休んでね❤️

runahahaさん
2019/06/03 13:49

まるくん💓おかえりなさい。
お留守番偉かったね。過呼吸怖いですね。
うちは、去年の真夏、エアコン付け替えで工事人、工事音、気温で なつがパニクって激しい口呼吸。焦りました💦
まるくん、自分でお水飲んだのね、良かった。
うちは濡れタオルで包んで、シリンジで飲ませましたよ。

まるくん、緊張もしたんだよね、ゆっくりしてね☺️

まるくん💓お留守番頑張ったねーっ👏😭✨✨
おかえり😊〜❤️✨
あはは🤣💨確かに‼️悲しそうなお顔してるの見ると居ても立っても居られないけど、目を細めてナデナデされてる姿を見ると…あれ???ってなりますね😂💦笑💨
過呼吸になっちゃったのはびっくりしましたよね😭💦💦今は落ち着いてるようで安心しました😊✨✨
まるくんもすみちゃんさんもお疲れ様でした😊🍀✨まるくんと一緒にゆっくり休んで下さいねぇ😊💕✨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 すみちゃんさんの最近の投稿

まるくん

写真
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント