むっちゃん写真館なの💠💠

109834188
むっちゃんが またまた大きくて重たいカメラで
写真を撮ってくれたなの💠💠
黒いレンズが前にグイ〜〜ンて 出て来るカメラさん
なのなの。。
むっちゃんは何時も リビングのテーブルの
電球色のライトの下で 更に色を濃く加工して撮るて、、
ママは嫌いなの💦💦
これはむっちゃんが撮った 濃く加工した写真なの
トップの写真と同じだけど〜〜
トップの写真は ママが白黒風に加工したなのなの。。
それと むっちゃんは 撮りながら〜〜
「ガチムチ ゴリゴリマッチョになる〜」て
何時も言うなの💢💢自分が下手なのなの💢💢
『おデブ なのホルダー』を作って そこに
変な顔や おデブな写真ばかり〜〜保存してるなの💢
「ゴラァ〜〜見てんじゃ無いわよ‼️‼️」
「おブスに撮ったら〜〜許さんぜよ‼️」
なのなの。。

なの将軍様〜〜お顔が凶悪です😱😱
  • 15
  • 23
  • 15
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2019/06/06 13:33

>>くぅさん な…仲良し。。😱😱
激しく 大きな誤解が…あるようです😅😅

くぅさん
2019/06/06 08:05

最後のなのちゃんも可愛いですよ〜〜❤️
可愛くてちっちゃくて❤️でも頑張って怒ってる〜〜😂
って感じがなんか堪らなく愛しいです❤️
ニョキッてチラ見えしてる牙も可愛い❤️
息子さんも可愛いくて素敵ですよ〜〜❣️❣️✨
微妙に意識してるのとか可愛い過ぎ😍❤️
空一さんと仲良しだなぁって凄く思います😊✨✨
なんか微笑ましいです❤️

空一さん
2019/06/05 18:23

>>くぅさん か…可愛いですか???😅💦
最後のは なかなかに迫力かと…💦😅
なの将軍様は 可愛いけど💕💕
家の息子は 可愛くは無いですね💦
でも微妙に〜〜ミテミテを意識してるらしく…
「この間の もう投稿した??」と聞いてきたので
ぷぷぷ…と笑いそうになりました🤣🤣🤣
彼の愛情表現は〜〜私には微妙過ぎて…謎です😅💦

空一さん
2019/06/05 15:38

>>あみぽこさん あみぽこさんに 楽しんで貰えたら〜〜✨✨
良かったです🎀🎀🎀
前回「むっちゃんのファンの方がいるよ」と伝えたのが
効いたのか〜〜どうも本人意識してるらしく🤭💦
「ミテミテに投稿した??」と聞いてきます🤣🤣
もしかして あみぽこさんに見て欲しかった???
のかもですね💦 相思相愛ですね💓💓
家の息子は 相当に抜けててバカでして…💦
ステキとは程遠いです😭😭

最後の写真〜〜私もかなり好きです💕💕
可愛いのに凶悪🖤 お好みですか???
良かったです🤣🤣🤣

くぅさん
2019/06/05 15:13

むっちゃん写真館素敵❤️💕
空一さんの写真もむっちゃんの写真も
どっちも凄く素敵で大好きです❤️
息子さんなのちゃんが可愛くて仕方ないのが凄く伝わってきます❤️
男の子って可愛いほどいじめたくなるってありますよね😆笑
そんな息子さんも可愛いですよね❤️
なのちゃんはどんななのちゃんでも可愛いよ❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント