猫鍋大盛りの季節ですね♪

57319342
猫鍋始めました。ただし、当メインクーン家は、大鍋です(笑)

ネココさんから猫鍋について
『多頭飼いや大型猫さん用のジャンボサイズもあるんですよ♪良かったら一家に一台猫鍋❤️なんて😆』と以前アドバイスをもらいました。

今日、お買い物時になにげにアウトレットコーナーを覗くと・・・

あっ、、猫鍋👀 しかもジャンボサイズが1個だけポツンと・・・
ネココさんが言ってたヤツ発見👀 即購入🙌
猫鍋ジャンボ 大きさ45センチ✨🎶
説明文に「ぽっちゃり猫ちゃんや多頭買飼いにも!!」
どれどれ👀
お!おおおおおーーーっ‼️
青葉ニャン、包装とるまえにin

信濃ニャン、inする前から 大鍋から溢れる予感😱

小雪ニャン、ジャストフィット しっぽり❤️

青葉ニャン、大鍋大盛り状態💦

信濃ニャン、溢れてます (;゚Д゚)!💦
それでも猫鍋ジャンボがお気に入り😆
我が家の猫鍋、大鍋サイズにしましたが
小雪ニャン以外の4ニャンは、すべて大鍋から溢れます チーン😠

大猫神家の一族のために
雑貨屋でタライ(アルミ製)60センチを購入しようかな 『猫タライ』(o ̄∇ ̄o)♪
  • 22
  • 42
  • 4
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハチ麻呂さん
2019/06/07 21:05

おめでとうございます👍
ですよね〜👍
大きな猫さんちのネコちゃんはホント大好き💞
これかも楽しみにしてます👍

大きな猫さん
2019/06/07 17:32

>>マロンさん こんにちは。

ジャンボサイズにして正解でした。溢れる子がいますが(笑)
今日は、肌寒く猫鍋を利用する子がいないんですが、暑い日は、みなさん使ってくれますよ(^O^)

大きな猫さん
2019/06/07 17:27

>>ハチ麻呂さん 大鍋、小雪ニャンにはジャストフィットでした。
お兄ちゃんたちは、あふれてしまいます(笑)

大きな猫さん
2019/06/07 17:26

>>hanaさん 大鍋、人気です♥
ただ長時間は入ってないんですよ。寒いのかな~
今日は、雨模様&肌寒く誰も猫鍋を利用してくれません。

マロンさん
2019/06/07 16:55

こんにちは🌞

うちもジャンボサイズです😊
ジャンボで今はぴったりサイズになりました😊💝

猫鍋、全然使ってくれない子もいるみたいですけど大きな猫さんのみんなは使ってくれそうで良かったですね😊💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

武蔵くん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント