可愛いね😄

667642644
昨日はパパお休みだったので…
昼前にお買い物にパパの職場のモールに連れてもらいました😊
フードコートで昼食🍚
パパは神座ラーメン🍜
私はネギマヨのたこ焼き🐙
アツアツで美味しかったです😋

モールの中にあるペットショップでスヌーピーのクールマットを買って帰りました😊

平日だけど…お客さん多いんですよね😅ディズニーランドの年間来客数より多いパパの職場です💦

帰ってから…
お留守番してくれていたももゆず連れてWANBANAさんに鹿肉&エイジャーキー&サーモンオイル買いに行って来ました❣️
だけど…サーモンオイル売り切れでした残念😅人気あるそうです💖

晩ごはんもペロリと完食したももゆず😋
パパが居てると自分たちで食べない姫達💦パパに食べさせてもらうんです😣
ご飯食べたら毎晩歯磨き&ブラッシング❣️

歯磨きシート&ジェルに嫌な成分入っていたので使うのを止めた私😅
今は安心なマウスケアドリンク使っています❤️
お水に混ぜるのは勿論❗
100均で買ったボトルに入れて歯ブラシに液付けてゴシゴシ😊
ガーゼに液付けてフキフキガジガジです😊
終了です✨

私達が晩ごはん食べている間は寝ているももゆず❤️
ももはやっぱりへそ天です💤
ゆずは大切なオモチャ抱っこして寝ていました💤
移動する時も離さない大切なオモチャなんです💖

今日のお昼…
パパお仕事行ったのでももゆずと遊んでもらいました😄
私をジーっと見つめるもも❤️
にらめっこしました😆
あまりの無表情に笑ってしまいました🤣私の負け💦

ゆずともにらめっこ😄
大好きなオーマ・ローのドーナツを私が持っていたら「ママ~くだちゃい」の顔😅
「ゆ~ちゃんハイ」って渡したらガブッのゆず😲
ドーナツの穴にスッポリ鼻が🤣
大大大爆笑です🤣🤣🤣
写真撮りたくて「待て」って言ったらずっとこの格好😄
ゆずにも負けた私です💦

可愛いですね💓
やっぱり笑顔の毎日😄💕
あ~楽しかった🥳

今は仲良くへそ天💤
スヌーピーのクールマットお気に入りのも~ちゃん💓
去年当たったプーさんクッションがお気に入りのゆ~ちゃん💓

久しぶりの並んだへそ天😄
これも又可愛いです🥰
  • 56
  • 103
  • 12
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/06/12 20:49

>>アリスままさん こんばんは✨
(笑)鼻にスッポリでした😁💕🍩

にらめっこは絶対勝てないですよ😅アリスちゃんとやってみてくださいね😁

この子達からもらう幸せは最高ですよね❤️

アリスままさん
2019/06/12 10:43

コメントが、遅くなってごめんなさいね✨

ゆずちゃんが、ドーナッツ型のおもちゃが、お鼻にはまってるの、面白くて、笑いました🤣🤣
私も、アリスとにらめっこしようかな~~。

幸せ😆🍀な、ももちゃんゆずちゃんが、見れてうれしかったですよ~✌️
とても気持ちよく寝てますね。
安心してるのね☺️

よっちんさん
2019/06/08 22:35

>>モヤさん こんばんは✨
ありがとうございます💓

この子達って無条件で毎日笑顔くれて楽しませてくれてホントに素晴らしいですよね❤️

皆さん我が子は宝物ですからね☺️
みんな幸せになってくれるって嬉しいですよね💖

ルイちゃんもキングくんもサーモンオイルお勧めですよ❣️
全部の臓器に良いので特にルイちゃんのご飯にかけてあげて欲しいですね😊
フィッシュ4サーモンオイル真空ポンプがお勧めです😌
酸化しない容器なので安心です💕
オメガ3のパワーでルイちゃんまだまだ元気で居て欲しいですからね❤️

最近サーモンオイルめちゃくちゃ売れているみたいです😄

モヤさん
2019/06/08 21:02

も~ちゃん&ゆ~ちゃんから、毎日笑顔を
受け取って、パパさんもよっちんさんも
幸せですね💙
その投稿を見て、私もまた幸せな気分を
分けていただいています😉
ミテミテで、幸せの輪がどんどん広がって
いくって、ステキですね🎵

マブルークさん
2019/06/08 18:13

わかるわかる😍👍💕
まさにそれ私👍💕
なんか背中押してもらった感じで安心したわ😍💕
今年も行くぞー👍💕
お金ないけど😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント