NO.1 我が子の腕時計⌚&トランプ💖

我が子の可愛い腕時計とトランプ発売中!!

【 リクエスト募集中 】
時計の針が顔の部分に付いてしまいます
トランプは ♥K と ♥Q の2種類しかありません。
もし作ってほしい方が居ましたら、お知らせくださいね。(*^^*)


よこちゃんさん家の 🌈修汰君&修子ちゃん


そうそう忘れてたわ!!
修汰君のスマホの待ち受け
おかんだったわ。(*^^*)






MOMOママさん家のMOMOちゃん&ご実家のマロン君



エイミーマミーさん家の Eimyちゃん


【 腕時計&トランプ 】
NO.1  よこちゃんさん家の 🌈修汰君&修子ちゃん
    MOMOママさん家の MOMOちゃん&ご実家のマロン君
    エイミーマミーさん家の Eimyちゃん

NO.2  シギッチさん家の ちゃこちゃん&しろりんちゃん
     みけこちゃん&こはるちゃん

NO.3  じゅんさん家の るな君
     あげさん家の はっぷ君
     マロンさん家の チップ君&こもも君

NO.4  HKさん家の クレアちゃん&レオン君&Cherieちゃん
     🌈ロビン君&🌈レナちゃん

NO.5  蘭丸ママさん家の ちょび君&蘭丸君
     よっちゃんさん家の チャロ君&モカ君&ノア君

NO.6  みくりんさん家のラグ君&虹グルちゃん&虹ミクちゃん
     アレックスさん家の ゆず君

NO.7  咲く咲くパンダさん家の 咲く太郎君
     ラベンダーさん家の 琥太朗君
     katsu.さん家の 麦君

NO.8  ミキティさん家の マリーちゃん&レオ君
     ひろさん家の みゅ~ちゃん
     ツヨシの姉さん家の ツヨシ君&🌈ツヨシ君

NO.9  キャンブース with みいちゃん

NO.10  もかままさん家の のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君

NO.11  ゆずさん家の ブリ兄&てん君&どん君&🌈ゆずちゃん

NO.12  るな母さん家の なつちゃん&るなちゃん


★お返事・訪問遅れてます。m(__)m
  • 18
  • 9
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/06/09 19:31

>>エイミーマミー🐱🐾さん こんばんは!

お仕事お疲れ様です。
いえいえ、とんでもないですよん。(*^^*)
修汰君とエイミーちゃんは、一緒に載せないと。(#^.^#)
少しでも癒されたみたいで良かったわ!!

福母さん
2019/06/09 19:28

>>ひろさん ありがとう。(*^^*)

福母さん💛✨💛✨💛

コメントが今になってすみません😣💦⤵️
激動の週末からやっと解放されて、このお写真見て、ほ~~~…って心が緩みました🤗🤗🤗

ゴールドの腕時計✨✨✨

修汰くん、修子ちゃん、MOMOちゃんと一緒も嬉しい💓✨💓✨💓

いつもありがとうございます💕💕
保存完了です✨✨✨👍💕

ひろさん
2019/06/09 00:50

修太君たちみんな可愛い😍💕

福母さん
2019/06/08 16:29

>>MOMOママさん とんでもないですよん。(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとう~!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント